2024能登半島地震による『とーと民』の被災状況(ざっくりおおまかに)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2024能登半島地.. 被災状況 おおまか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/01/01 23:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回、2024/01/01に能登半島で大きな地震や津波が起こりました。

#などで被災地のみなさんを心配するコメントが相次いでいます。

なので被災地(北陸)に住むとーと民をざっくり割り出して見ました‼︎

その結果…

ーーーーーーーーーーー

北陸に住むとーと民は

2880人だと言うことがわかりました。

ーーーーーーーーーーー

これはとーと垢の総数と、日本総人口における北陸の人口の割合を兼ね合わせた結果ですので、多少ブレがあります。

ーーーーーーーーーーー

全員が被災したわけではありませんが、これだけのとーと民が大きな揺れに直面したのです。

早く復興して楽しい生活を送れるように願います。

ーーーーーーーーーーー

追記

とーと垢総数はサブ垢も含めるので

実際はもう少し少ないですね


あんま北陸民聞いたことないけどな


>>2
まあ確かに

でも20人はいるでしょ


>>2
後ついでに計算自体は小学生でも出来る割合で出してますw


>>4
一人垢30個ぐらい作ってると思うよ


>>5
まじでw?


>>6
いまとーとみんって200人くらいしかいないと思うよ


>>7
(*´Д`*)え


人が来ない、参加求む↓

【チャット】能登半島の地震被災地に支援をしたい人の為の情報共有トピ

https://tohyotalk.com/question/609640


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆