紅白で白組が負けたのはすとぷりのせい?誰のせいでもない?

紅白で白組が負けたの すとぷりのせい
すとぷりのせい

13(24%)
紅白で白組が負けたの 誰のせいでもない
誰のせいでもない

40(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのせい 誰のせいでもない 紅白で白組が負けた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/02 13:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷりのせい」派2024/01/02 13:27:07 通報 非表示

こっちに決まってる


2: 2コメさん 2024/01/02 13:30:57 通報 非表示

すとぷりのせいではないよ。全体の評価だから


3: 3コメさん 「誰のせいでもない」派2024/01/02 13:31:36 通報 非表示

すとぷりのせいっていうかジャニーズがいなかったからじゃね?


4: 4コメさん 2024/01/02 14:29:05 通報 非表示

紅も白も「今年の顔はこれだ!」と言える人物も歌も少なかったから、紅の方がマシだったって感じ。(すとぷり出場も要因の一つだと言えるが)


5: 5コメさん 「すとぷりのせい」派2024/01/02 16:53:40 通報 非表示

ジャニーズがいないから


6: 6コメさん 「誰のせいでもない」派2024/01/02 18:57:44 通報 非表示

>>5
それは全体の問題だろ


7: 5コメさん 「すとぷりのせい」派2024/01/02 19:00:12 通報 非表示

>>6
ネタだよ


9: 6コメさん 「誰のせいでもない」派2024/01/02 19:02:29 通報 非表示

>>7
なんだ


8: 6コメさん 「誰のせいでもない」派2024/01/02 19:00:20 通報 非表示

すとぷり降りてるけど,これは誰のせいでもない

負けても勝っても別にいいだろ

そんな原因探ってどうする

ジャニーズいないのはジャニーズで問題があったから

紅白最初から最後まで見てたけど好きな曲沢山あって紅も白も楽しかった


10: 10コメさん 「誰のせいでもない」派 2024/01/02 20:37:23 通報 非表示

これどっちでも無くね?ジャニーズいたとしても負けてたかもだしただ審査の問題


11: 11コメさん 2024/01/02 20:39:28 通報 非表示

まぁすとぷりは関係ないけどさぁ

アイドルが強すぎた

あの演出はマジでやばすぎた


12: 12コメさん 「誰のせいでもない」派2024/01/02 20:43:43 通報 非表示

紅組が強かっただけだと思う


13: 13コメさん 2024/01/02 22:24:40 通報 非表示

強いて言えば推しの子のせい


14: 14コメさん 2024/01/03 16:44:12 通報 非表示

すとぷりじゃなくてアイドルの影響じゃない?


画像・吹き出し