どこかの七福神神社

4 2024/01/02 13:57

おむらいすです!!

今回、1月2日に七福神巡りに出かけていましたので、記念の写真を投稿しました!!

お賽銭箱にお金が全然入らなくて、300円くらい使ってしまいました…😭

そういえば、昨日のタグで投稿した妹の件ですが、無事に3人とも帰ってきました!!

(連絡がつかなかったのは充電切れだったそう)

ぜひ、投票、いいね、コメントよろしくお願いします!!

※かなり家から離れていますのでご安心を

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/02 13:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ妙円寺じゃね? @omuomu551


>>2
この間までその辺住んでた

今は熊本に帰省中だからおらんけど冬休み終わったらその辺に戻るよ

会えるかもなw


>>4
へへへッッッッ


画像・吹き出し
タグ: どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する