なーなへの愛憎日記 夢見る人を侮.辱し対.立を煽.る害.獣なーなを許.すな

11 2024/01/02 18:37

夢見る人を侮.辱し対.立を煽.る害.獣なーなを決して許すな。排.便感情を剥き出しにした下.劣で下.品で下等なゴ.ミなーなは夢見る人を侮.辱します。なーなと言うぶり.っ子野.郎がドリーマーと言うオリジナル曲を作ってたことはご存じでしょうか?人の悪.意の入り混じった大きなうね.りの様な感情に触れたとき、恐ろしくてたまらなくなりました。体内(社内)の不.要物たる糞.便(なーな)を本能で排.出するがごとくゴリ推す直.腸のごとき純.粋に汚.らわしい品性で夢見る人を侮.辱した糞.便(なーな)、よしの、おこめ、大福みっくす、のりたま、BitStar Inc.を許.すなという気持ちになりました。ハ.イベン(なーな)が描かれていい曲はドリーマーではなく、ハイ.ベンマーだ。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛憎日記 .辱 対.立 . タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 18:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/02 18:40:42 通報 非表示

なーな乙


こんなことするとか最低かよ。(トピ主)


やばいですね・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する