【年末年始総選挙】届かない年賀状

8 2024/01/02 19:49

今回は、推し様への年賀状を立候補させてもらいました!

まぁ結局届かないんですけどねw

※私の推しグループの事務所は、お手紙等の受付を行ってないので、この年賀状はご本人様には届きません。

渡せたらいいのになー

みなさん投票お願いします!

この、乾りとという名前は、今後どこかで使う名前でと思います!w

おつかず!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 19:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
乾は、ないちゃんのいれいすアニメ初期化の時の苗字!

りとは、りうらの漢字表記が裏トだから、それを裏は名前表記の”り”って呼んで、トはカタカタのまま”と”って呼んで、りとってこと!


>>3
乾は知ってたけど・・・

なるほどね!赤組推しってことが分かるね!


>>4
うん!寝る前に思いついたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する