鬼滅の刃は底辺ヲタがキモイだけで本作は面白い?底辺ヲタがキモいし本作もつまらない?

鬼滅の刃 底辺ヲタがキモイだけで本作は面白い
底辺ヲタがキモイだけで本作は面白い

62(28%)
鬼滅の刃 底辺ヲタがキモいし本作もつまらない
底辺ヲタがキモいし本作もつまらない

155(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 底辺ヲタがキモイだ.. 底辺ヲタがキモいし.. 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/10 23:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/10 22:57:39 通報 非表示

個人的には面白いと思っている

だが、それは数々のアニメを比べた中での物であって アンチに叩くほど好きではない

みなさんはどうですか?


2: 2コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派2020/03/10 23:24:41 通報 非表示

ヲタクも気持ち悪いし、信者も気持ち悪いアニメ。まぁ、こんなにも人気だけど実際は過大評価されまくっているアニメなわけで、神アニメでもなんでもない。つまり、つまらない。


4: 1コメさん 2020/03/10 23:47:23 通報 非表示

>>2
このすばといい
ソードアート・オンラインといい
人気=誰にでも共通におもしろい
って訳じゃないよね
炭治郎の性格を
家族思いで捉えるのかそれとも依存してるのかで捉えることもできるし

毎回思うのが
たしかに面白い
が、ここまでアンチが増えるほど面白いか?と思うようになった
ミカグラ学園組曲とかレベルだと思う


7: 2コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派2020/03/11 00:00:16 通報 非表示

>>4
正論すぎて言うことがないw


6: 2コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派2020/03/10 23:53:37 通報 非表示

>>2
どこが面白くないか(悪い?点)
・ありきたりなストーリー
・異常なほどの主人公補正
・ストーリーが淡々と進むから、感情移入がしにくい。(修行シーンが特に)
・主人公の性格がちょっと、、、、、。
・時代設定が合っていない。

良い点(自分的に)
・声優が豪華
・キャラデザが独特な感じ。自分は好きなほう。
あとその他は、信者の民度の低さ、アンチの態度の悪さとかが問題。(でも、正直に言って信者のほうがな、、。)
面白さは人それぞれだから、そこは尊重していきたい。2コメは、あくまでも自分の意見なので。


12: 12コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派 2020/05/11 14:23:02 通報 非表示

>>2
なのに芸能人とかにおすすめされてるという


3: 3コメさん 「底辺ヲタがキモイだけで本作は面..」派 2020/03/10 23:26:32 通報 非表示

グロい部分がちょっとな〜


5: 1コメさん 2020/03/10 23:48:50 通報 非表示

>>3
首をすっ飛ばすからねー。

ひぐらしの爪剥ぎや

うみねこの

腹にチョコを埋めるや

SchoolDaysのバットエンドよりはマシでも

グロいっちゃグロイね


10: 10コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派2020/03/31 00:52:38 通報 非表示

>>3
コープスパーティー BLOODーCの方がすごいぞ


15: 15コメさん 「底辺ヲタがキモイだけで本作は面..」派2020/06/09 00:00:41 通報 非表示

>>10
そいつらはヤバい

グロさの次元が違う


8: 8コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派 2020/03/13 21:58:42 通報 非表示

洗脳されやすい人間が増えた結果がこの人気


9: 9コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派2020/03/28 12:11:50 通報 非表示

この前 家に帰る途中

地元の小学生たちが近所迷惑な程大きな声で鬼滅のop歌ってたわw。周りの大人たちからとても冷たい目で見られていたw。こういう行為を含めて子供たちの教育にとても悪い。そして少し学年が上がると 犯罪犯すバカとかも出てくるから こっちに投票してた。


11: 11コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派 2020/05/08 20:03:46 通報 非表示

糞ガキが鬼滅 鬼滅うっせー。


13: 11コメさん 「底辺ヲタがキモいし本作もつまら..」派 2020/05/11 16:53:13 通報 非表示

話薄っぺらいしキッズもウザい


14: 14コメさん 「底辺ヲタがキモイだけで本作は面..」派 2020/05/12 11:23:24 通報 非表示

私は面白いと思う


画像・吹き出し