大魔王の倒し方その1

2 2024/01/03 08:07

大魔王を倒す方法

その1

大魔王は重度のロリコンだから

可愛い女の子の

イラスト画像を見せて

キュン死させる

(でも実写の女の子じゃ効かないみたい)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魔王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/03 08:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



世界一可愛いのは誰かって

もちろん私だよね?ね?

しぐれうい9さい

>>1
やめろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

何回死んだと思ってんだ!!!

大魔王ダークロード

>>2
幼女万歳幼女最高

粛清ろりがみれくいえむ


>>3
知ってたんだ。

可愛すぎるよね

あの動画で踊ってる女の子


>>5
ちな、女の子系キャラが登場するゲーム作品で好きなのは

やっぱり東方です。

ゲーム自体はやった事ないけどキャラは可愛いなと


画像・吹き出し
タグ: 魔王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する