Parasite P.N. (代理のパラサイト姿)
https://tohyotalk.com/question/609366
↑これの全体図です
普通の姿の7倍ぐらいデカいです多分((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
なんだかんだこの姿結構好きなんだよなぁ...
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
