代理ちゃああああああああんです∩^ω^∩

2 2024/04/02 00:30

まともに代理ちゃん描いた( ・∇・)

イラスト投稿できなかったので代わりです、、

絵ちゃで匿名🍫見かけたらはなしかけてください!もう、喜んでお話しします!

最近レイヤー1個で色塗りと線画描くのにハマった( ・∇・)

絵ちゃみんなしてりゅ〜?

必要であれば部屋名教えます!DMで∩^ω^∩

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理 ゃああああああああ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/02 00:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変な時間投稿すみませえええええん🙏


え、天使????

超可愛いんですけど??

絶対描く!!


>>2
え!描いてくれるの嬉しい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

天使だって?!ありゃとぉ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する