理由も教えて欲しいです!
こっち
長年世界的に愛されている歌姫だから
ミクは永遠の歌姫だから
ミク様派...かわいいし、人気だし、ぼかろP様の曲と相まって神な曲を生み出し続けているから。
歴史が長いし、「恋するボーカ@ロイド」とか聞くと感動する
>>5逆に初音ミクよりまだ全然歴史浅いし、曲だって別に出してるわけでもないのに、こんだけ魅力溢れてる星野アイも凄い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。