# 歌い手社長ないこが爆誕2024

12 2024/01/05 00:04

ないこくんお誕生日おめでとうー!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも頑張ってて、歌ってみたも月一とかにしてた頃もあって本当に凄い。いつも声かっこいいのに、アニメではボケに回ったり、配信では可愛い声出したりギャップ萌えがほんと好き。可愛すぎる、、、歌みたはくっそかっこいいし本当に最強すぎない!?リスナーさん、メンバーさんのことしっかり考えてるし、無茶苦茶優しいし、ほんとそういう所だいすし。ないこくんのホラゲーまじで好き。怖いはずなのに面白いし、なんか配信見てると毎回笑顔になる。毎週水曜日が楽しみになる。その優しい、力強いないこくんの歌声に惹かれたんだよね。歌みたの選曲もほんといいし、曲に合った歌い方で凄い、、ビジュ毎回かっこいいし、メンバーとの絡み可愛いし、最高すぎる。

らがくのを聴いてみると分かるんだけど、メンバーへの思いやりとかが詰まってる最高の曲。また1位になって欲しいから総選挙、全力で再生する!!!だいすし、!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #歌い手社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 00:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やば…うま…めっちゃ綺麗✨(語彙力)


>>1
ありがとー!!嬉しい!!


>>2
いえいえ!音賽星の方では投稿しないの?


>>3
音賽星の方では別のイラスト投稿しようかなーって思ってる!(今描き途中)


>>4
まじ!?楽しみ✨


>>5
今日中に投稿するねー!


>>6
(o`・ω・´)oガンバ!!


イラストの透明感(?)やばすぎる✨

メッセージからもいっぱい愛が伝わってくるよ~!


>>8
ありがとう!!!

やったー!!


すっごー!イラストがなんか綺麗なんだよね!(なんか光とかでかな?)すっごい上手!


>>10
ありがとー!!

イラストはなんか光みたいなの付けた!!

嬉しい!!


>>11
えーそーなん?すごっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する