ないこくんお誕生日おめでと~!!!

8 2024/01/05 12:57

他担ながら頑張って作った祭壇です💦

高画質→https://d.kuku.lu/6duumwyuz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お誕生日おめでとう。

結成当初はたくさんの人に笑われて挫けそうになってたよね。

それでもいれいすを解散せずにただひたすら前だけ向いて

たくさんの挑戦を続けてくれた。そんな君だから大好きなんだよ。

頑張りすぎちゃって空回っちゃうこともあると思う。

君が歌い手っていう活動に対してすごく真剣だから。

でもそういう時は反省すると同時に胸を張ったらいいと思う。

だって空回りするほど頑張ってるってことだもん。

好きになってくれる人が増えるっていうことは否定的なことを

言ってくる人が増えるっていうことだと思うんだ。

それでも、君を、君たちを好きでいてくれる人のことを

真っ先に思い浮かべてくれたら嬉しいなって思ってる。

いれいすを結成して、3年以内に武道館ライブを実現するっていう

夢を叶えてくれて本当にありがとう。

人にこんな感情抱くことは滅多にないのに君のことを考えてる時には

自然と口からこぼれちゃうんだよね…

「大好きだよ。」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 12:57:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日差しがきつくて反射しちゃってるところあるかもだけど許してくれ~!

あと、祭壇を作るうえでアドバイスとかあったら是非…


2: saku. @rbt_snglove 2024/01/05 13:24:09 通報 非表示

すげー!!

祭壇も御手紙もまでぃで尊敬です!!!

アドバイスは祭壇作ったことないので出来へんな(


>>2
ありがと~!!!

全然大丈夫だよっ

褒めてくれるだけでるり嬉しくて空飛べる(?)から!


4: saku. @rbt_snglove 2024/01/06 13:41:59 通報 非表示

>>3
事実伝えただけやでー!

有難う~

一緒に飛ぶかー!(?


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する