るなちゃんお誕生日おめでとう!そして、ありがとう!

6 2024/02/17 12:31更新

今日、るなちゃんお誕生日だけど、活動休止するので、るなちゃんのことたくさん書きます!

お誕生日おめでとう


るなちゃん、お誕生日おめでとう!えっと、18歳だね。もう自分女子の中だったらるなちゃんが一番好きで、メンバーを癒やしてくれたのが大好きです!

活動休止(泣)


そして、誕生日と共にるなちゃんが活動休止します。今回は本当に戻ってくるかわからないけど、るなちゃんのこと忘れないよ!今まで、ありがとう!勉強、頑張れ!

 

                 

                      

                         

            

  

最後に


るなちゃん、本当に今まで、ありがとう!忘れないよ。

トピ画の絵師様 あすか様

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 11:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るなさんお誕生日おめでとう!

そして、約2年間ありがとうございます。


くあんさん!ちゃんと絵師さん描いてください!(トピ画があすかさんのイラストなので)


>>2
おっけーです!


悲しいよね…

でもるなさんにはやりたいと思ったことを頑張ってほしい!!!!


>>4
それな!


>>7
うん!


るなさん!学業頑張れ


9: 凛サブ! @rinsabu 2024/02/18 11:03:15 通報 非表示

それな!るなさんにはまじで幸せになってほしい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する