youtuberにはなりたい?なりたくない?

youtuberに なりたい
なりたい

14(51%)
youtuberに なりたくない
なりたくない

13(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なりたい なりたくない YouTuberに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/05 18:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なりたい」派 2024/01/05 18:34:21 通報 非表示

トピック投稿者の自分はyoutuberになりたいです


2: 2コメさん 「なりたい」派2024/01/05 18:53:30 通報 非表示

なりたい!!!!

ちなみに中学生になったらYoutuberになるつもりです!!!!


3: 3コメさん 「なりたい」派 2024/01/05 19:39:16 通報 非表示

なりたい。高校生になったらガンバレジェンズの動画を出したい。


4: 4コメさん 「なりたくない」派 2024/01/05 19:58:53 通報 非表示

なろうかなって思ったことはあるけどやめた。成功する確率が意外と低いらしいし・・・


5: 5コメさん 「なりたくない」派2024/01/06 10:02:53 通報 非表示

癌細胞にはなりたくないね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する