オリキャラ描く時服装悩むよね〜ってならないための秘訣

5 2024/01/05 22:15

1ノートかなんかにこの服好きだな〜とかこの服のこの部分好きだな〜って思ったのを記録する

以上!!!!!(は?)

まあ困ったらそれを見ればいいだけの話

右側にいるねーけーめーは気にしない方が身のため(?)

ノートとペンと記憶力(?)さえあればできるからおすすめ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 時服装 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 22:15:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かえる @rakugakiooi 2024/01/05 22:29:16 通報 非表示

わ!なんか参考になります!服描く時!

保存してもいいですか?


>>1
全然大丈夫ですよ!


ねけめの何が身のため何w


>>3
キミにはわからないか…(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する