冬休みの宿題の書き初め

6 2024/01/06 07:08

冬休み宿題書き初めをやってるところです。

周りがあまりにも汚いため、編集で隠しています。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冬休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/06 07:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手いなー、俺今年で124歳になったから書いた字あんま覚えてないけど「友だち」だった気がする。世の中には君みたいな子を好きになるロリコンがいるから、インターネットを使用する上で気をつけなね


>>1
ありがとうございます!!

確かにインターネットの使用には気を付けないといけないですよね。

気を付けます!


3: ゆあんー @Aya0521 2024/01/13 07:37:51 通報 非表示

私は有言実行にしました!


まじで大変だったニャン


心むずかった笑


>>5
私も心上手くかけなくて苦戦してましたw


>>6
下がら空きになった笑


>>7
確かに‼間隔開けんの難しいですよねw


画像・吹き出し
タグ: 冬休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する