すみませんが、えとさんだけちゃん付けするのはちょっとなーって思います。
せめてのあさんもちゃん付けしてほしいです
11:11だから誰も投票しないで欲しい…
お話したいです!
のあちゃん!
どっちも可愛いけどね(๑♡∀♡๑)