本物がこいつについて語ります

2 2024/01/07 18:53

なりすはいいんやけど

なりすが本物なのんな?

公式マークついてないのに

うちのフォロワーちゃん(?)が間違うだろ?

それで一回大切なひなふぁむが間違ったし、、、、

ガキなくせに(お前もな?)

誰か注意よろ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本物 こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 18:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひなふぁむとはうちのファンのことです!


そのまま⭐︎BAN⭐︎されてほしい


>>3
なんかナリスにフォローされてるww


23: たきちゃ @taki 2024/01/07 19:53:21 通報 非表示

>>3
うんうん!


私もナリスからフォローされてましたw


>>7
わぁぁぁぁぁ(?)なりすが2人もいる〜!!!!!


20: ❄小雪❄ @koyukii_2024/01/07 19:44:40 通報 非表示

>>19
ええw


22: ❄小雪❄ @koyukii_2024/01/07 19:48:45 通報 非表示

>>21
あ、ほんとですwwww


24: たきちゃ @taki 2024/01/07 19:54:03 通報 非表示

>>21
フォロワー本物と全然違いますね笑


29: こ と @shiraba_koto2024/01/08 10:53:24 通報 非表示

ナリス6人いましたよ


30: こ と @shiraba_koto2024/01/08 10:54:29 通報 非表示

>>29
ナリスの垢やってる人多分全員同一人物だと思うんだけど…


画像・吹き出し
タグ: 本物 こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する