ねぇ〜もうどうなってんの?w

1 2024/01/07 19:41

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 19:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちのなりす第2号☆


>>1
草、量産型の投と民かな?


>>1
え、また!?

これが嫌だったら転生したほうがいいと思います、

そしたらあちらもナリスやめると思うんで...


>>19
そっか、、だけどなぁ〜せっかく200人行きそうだから、、、


>>20
フォロワーさん限定公開で転生垢教えると良いと思います!

ですが特定されないようにしないとまた見つかると思うんで...笑

あ、でもこれナリスに読まれてたら普通にやばいね


量産型はムッコロス


ちょっとDM消えろって送ったわ


>>7
うちはやめてくださいって言った

消えろは草w


>>13
まじで迷惑(一個目のなりすって通報してくれた?ワンチャン垢バンできそう)


>>15
通報してなかったするわ


>>26
草、ここまでくると戦争起きそう、まだいるwwwhttps://d.kuku.lu/75pjsymwz


>>27
ナリス四天王ww


トピ主も大変だな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する