【地上波SAOオーディナルスケール】記念】映画限定キャラ繋がりで融合させてみた(100層ボス+百江なぎさ)

16 2024/01/07 19:50

地上波でやるのとアインが好きすぎて映画出身繋がりの百江なぎさと融合させてみたイラスト

以前コメントで通知してた絵第一弾になります!

よく見たら白いマスコットッとかである点とか

色々なぎさと合わさる要素が多いんですよね

ラディウスは敵のキャラで出るやつですが、個人的にはビジュアルかなり好きなのでなぎさと融合させてみたら

うん、普通に違和感がない,,,,www

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地上波SAOオーデ.. 記念 映画限定キャラ繋が.. 融合 100層ボス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/07 19:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メッチャ良いデザイン!!特徴的な髪型?とかカラーリングとかセンス感じる!てかめちゃカッコいい!!


>>2
だろ、

あと一応今度エヴァのサキエルとちいかわの合体ネタも描きたいけどね


>>3
いいね👍️イラストガンバッ!🎌


>>4
というかちいかわが咲きえる着ぐるみつけた可愛いやつ


>>5
可愛いのも良いよね


うおーー

スゲー


>>6
くがのさんのくちねたも今度書く気なう


武器のモデル

キリトが終盤で使う剣+百江なぎさのもべホーン


>>8
あのさぁ塗りは綺麗なんだけどさ もう少し下書きとかで模索すると良いと思うよ


>>9
おうわかた

あと今度裁縫でグランドんとかアルマゲ作ろうと思う


>>10
シリウスの下書きできた


>>11
アルマゲドンとグランドンのオペレーター合体させたらすごいの出てきそう


>>12
あいつら全員親族だと思ってる


>>13
グランドンのオペレーターを服着てるのをアルマゲのやつにして

その上側からアルマゲ時の布と帽子もつけて

イメージはあいやすいともお


画像・吹き出し