推し歴についてーー

2 2024/01/07 23:12

えー間違ってましたw

939日が多分正常です。あいまいでごめんなさい

7月27日が推して3年記念日です

トピ画は私とゆあんくんの身長差です

「歴盛ったな?」って思う人いるかもしれないけどまじだから!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 23:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初コメ失礼します.ᐟ .ᐟ

ゆあんくんの身長って178㌢なんですかっ⁉︎

初めて知りました.ᐟ


2: 夏奈様 @syogakusei 2024/01/08 21:39:45 通報 非表示

>>1
初コメありがとうございます!

直感です!w結構前の配信で170後半と言っていたので170後半〜180ぐらいだと思うので178にしました!


>>2
笑笑

ずっと160後半だと思ってました.ᐟ笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する