2024/1/8 デッサン練習

6 2024/01/08 21:12

形が取れない。失敗。

マスキングテープではないがガムテでもない…何テープって言うの?

アドバイスください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 21:12:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/11 03:51:20 通報 非表示

テープ類は形がシンプルだから材質の描き込みで勝負するしかないのが難しいよね。

・テープの重なり具合を表現するために、断面は円状の線をやり過ぎない程度に根気良く丁寧に描きましょう。

・テープの切れ端の実線が濃すぎ?

・テープを何cmか伸ばした状態で描いてみるのもいいかも。

・テープ幅に対して、芯ってこんなに分厚いもの?ちょっと気になります。


2: まるせー @pixiv12 2024/01/11 15:58:34 通報 非表示

>>1
アドバイスありがとうございます!!!!!!何回か使った後のものでテープが減っていてテープは芯と同じくらいの太さになっていました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する