ただいまぁ!(泣)

2 2024/01/09 19:08

ただいまです!!!!!

えーっとですね!

前より浮上できるようになりました!!!!!!!!!!!!

本当によかったです、、(泣)

なぜ活動休止になったかと言うと

リアルで忙しい

他の垢で忙しいから浮上できなかったからです!!!

歌ってみたは~ちょっと厳しいですね!

でもできれば!一ヶ月に一回投稿します!

投稿できなかったらすみません!

でも本当に戻ってきてよかったです!

これからもよろしくお願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 19:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう~!!!!(泣)


>>3
ありがとう!


5: Reon. @reonneko 2024/01/09 20:18:23 通報 非表示

おかえり〜!


>>5
ただいまぁ(泣)


6: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/09 21:00:49 通報 非表示

おかえりなさい

頑張って下さい


>>6
ただいまぁ!(泣)

ありがとう!


14: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/10 21:31:42 通報 非表示

>>10
どういたしまして


そらちゃんおかえり!

前により浮上出来る様になって良かったじゃん!!😆


>>7
ただいま!(泣)

うんっ(泣)


>>11
やったね!👍


>>13
うん!


>>8
ただいまぁ!!


おかえりー


>>16
ただいまです!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する