助けてぇ・・・(泣)

7 2023/08/31 15:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/31 15:57:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだ学校始まってなかったのいいな〜


>>1
たっくんところはもう始まってたんだ!

ね~ほかよりちょっと遅め?


>>2
月曜日から始まってた

でも普段は歩き通学だけど、住んでる地域学校から遠すぎるのにバスも来なくて、それで熱中症危険だから1ヶ月だけ毎日送り迎えになったのだけはラッキーかな?


>>3
うそだろ・・・早くない??

夏休みの始まりは遅くて、終わりは早いって悲しい!!

それはラッキーすぎる!!でも、熱中症危ないからね!気を付けてね!!


>>4
ありがとうございます!気をつけます!

(うちの学校は暑くなると教室にいろってなる


>>5
教室縛りかぁ~!!

私のところはあつくなってもエアコンつけてくれないw


>>6
死ぬじゃん大丈夫?


>>7
ぎり生きてるよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかも女子の夏服が発注遅れてて、7月の後半まで長袖だったw


9: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/31 17:39:51 通報 非表示

え!?それはきつい...

私も明日からだけどテストは月曜日だー


>>9
わああああああ!!!まだ土日が・・・!

しかも月曜もあるんだよん・・・!

あと、今気づいた・・・教科間違えてた☆


11: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/31 17:56:20 通報 非表示

>>10
月曜もあるのはだるいーー


>>11
ね~www

もう勉強したくなぃ~ww


私も明日から学校だぁぁ((

私も4日テストあるけど始業式からテストはだるくね?(((


>>13
だるいよぉおおお!!

なんで始業式なんだよ~

学校組がんばろー!!


僕も明日から学校あるよ!

テストはないけど!

友達と会えるのだけは楽しみにしてる✨


>>15
ね!!

たのしみだよね!!

テストがんばってきた!!


>>17
ありゃと~!!

疲れ吹っ飛ぶ~!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する