Niziu結成おめでとうありがとう!(泣)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Niziu結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/26 08:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:01:34 通報 非表示

トピ主です…推しが1人落選してしまいました…泣けれど、次会う時(見る時)はもっと上達した姿で見たい!それまで待ってます!結成おめでとう!ありがとう!


2: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:06:17 通報 非表示

〜虹プロって何?って方々に〜

Nizi Project(通称:虹プロ)」は、ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所「JYP」が共同開催するアイドルオーディション。「世界的なガールズグループを目指す」をコンセプトに、日本とアメリカでオーディションが行われ応募者数1万人超が集まった。そこから最終選考に進んだ13人が韓国で厳しい合宿生活を送る様子が放送され、彼女たちの合否が注目を集めていた。そして25日深夜の放送でついに9人の合格が決定!


3: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:08:33 通報 非表示

堂々の1位はマコ!私の推しです!メンバーを引っ張る姿が素敵でした!マコがいるとチームワークが素晴らしい!とJY PARC(もちゴリ)も絶賛でした!


4: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:11:02 通報 非表示

第2位はリクです!キューブを2つなのにも関わらずキューブ3個のメンバーを抜き、歌唱力が評価されてました!真面目で努力家なリクさんは毎回驚くべき成長を評価されていました。

ムードメーカーでもあるリクさんは”練習生たちのビタミンと表現されていました。

本人は、「これから実力も内面も成長していきたい」とコメントしていました!


見てないから知らんけどねwww

早く推し決めようwww


6: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:13:10 通報 非表示

第3位はリマです!整った顔立ちとかっこいいラップが特徴的ですね!可愛いルックスとのギャップのあるラップがプロレベルと評価されていました。

歌もダンスもラップも安定的なリマさん。
「1年半前に自分の好きなことをしようと韓国に来た」と言っていたリマさん。
これからもっとハッピーを与えたいという抱負も語っていました!


7: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:14:37 通報 非表示

驚きの4位という好成績でデビュー決定のリオです!もともとダンスのレベルをかなり評価されていたリオさんは、ミッションごとに優れたダンスの実力を見せていました。

ダンスだけでなく、歌も自信を持てるようになりレベルアップしたところを評価されていました。

「明日からもっと前進して、親に恩返ししたい」とコメントをしていました!


8: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:16:39 通報 非表示

5位は安定のランクインのマヤ!ミッションごとに優れた表現力で実力以上に上手く見えると評価されていましたが、実力もかなり伸びて本当に良かったと褒められていました。

”虹プロジェクトのお母さん”と言われるぐらいのメンバーへの面倒見の良さも評価されていました。

「今ここに立っていられることを、スタッフやトレーナーやカメラマンに感謝している」と言っていました!


9: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:17:58 通報 非表示

いつも上位だったミイヒさんには意外な6位という結果でしたが見事ランクイン「これがゴールじゃなくこれからがスタートだと思って、良いパフォーマンスを見せたい」と抱負を語っていました。

パクジニョンが「もっとご飯を食べなさい」と韓国合宿で痩せたミイヒさんを心配する姿もありました。やっぱり分かってるぅ


10: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:19:00 通報 非表示

見事7位にランクインしたマユカ!優しい心の持ち主で、スタッフの態度評価でかなりの高評価をもらったそうです。

「いつもギリギリの結果で、予選、韓国合宿に進んできたけど、デビューが決まって嬉しい」とコメントしていました!


11: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:22:16 通報 非表示

8位は本当に努力して驚くほど成長したアヤカ!韓国合宿当初は、プロデューサーに「本当に本当に努力し続ければデビューできる可能性はある」と評価されていたアヤカさんですが、本当に努力し続け、毎回急速に成長する姿が評価されました。

トレーナー陣からの態度評価は1位をもらっており、かなり謙虚で努力かな性格のようです。

本人のコメントでは「自分は呼ばれないだろうと思っていて実感がないが、これからもっと成長してみんなに負けないように実力を伸ばしていきたい」と話していました。


12: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:24:03 通報 非表示

最後にデビューを掴んだのは参加者最年少のニナ!明るくてポジティブな性格が魅力の末っ子マンネ。

いつでも信用できる歌唱力が認められてデビューが決定しました。
「いつも温かい目で見守ってくれてありがとうございます」と泣きじゃくりながらの末っ子らしい可愛コメントでした。


13: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:25:05 通報 非表示

以上が合格メンバーです!落選したメンバーも次会う時(見る時)はもっと素晴らしい形で会いたいですね!!結成おめでとう!これけらも頑張ってください!


14: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:25:31 通報 非表示

>>13
誤字があります💦


15: 15コメさん 2020/06/26 09:26:46 通報 非表示

>>5
1話から見てたこっちからするとそう言う態度とってる人が一番嫌い。ずっとメンバーは頑張ってきてたのにwwwとか馬鹿にされてるようで気分が悪い


16: えみえみ @himaningen 2020/06/26 09:28:32 通報 非表示

本当におめでとう泣!!!!!!


17: えみえみ @himaningen 2020/06/26 09:29:04 通報 非表示

>>5
ちょっと…


18: えみえみ @himaningen 2020/06/26 09:29:58 通報 非表示

みんな推し!!!!


19: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:30:00 通報 非表示

>>5
それはちょっと酷いんじゃない…?練習生達は必死に頑張って来たのに『www』っていうのはさ。


20: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:30:46 通報 非表示

>>18
私はユナとマコ推しだったんだ…


21: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/26 09:37:14 通報 非表示

>>19
そやね


22: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/26 09:37:58 通報 非表示

>>19
別にアンチとかではありませんからね


23: えみえみ @himaningen 2020/06/26 09:45:30 通報 非表示

>>20
ユナちゃんか…

でも、別の場所でユナちゃんも活躍

してほしいね!!


24: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:47:02 通報 非表示

>>23
そうだよね!また違う形で会いたいな〜!


25: えみえみ @himaningen 2020/06/26 09:47:58 通報 非表示

>>24
うん!!本当に全員応援してる!

アカリちゃんが落ちちゃったのは
ちょっと意外だったな…
でも最後までアカリちゃん笑顔で
本当にすごいと思う。。


26: 春桜 @haruka 2020/06/26 09:49:20 通報 非表示

>>25
そうだよね!合格メンバーを応援してる姿、凄かったよね…わたしにはあんな事出来ない…!


27: えみえみ @himaningen 2020/06/26 09:49:50 通報 非表示

>>6
コメントまでかわいかった!!💓


28: えみえみ @himaningen 2020/06/26 09:50:16 通報 非表示

>>7
リオ雰囲気変わっててめちゃくちゃ

よかった!!


29: えみえみ @himaningen 2020/06/26 09:51:07 通報 非表示

>>26
ね!!!

アカリちゃんの人柄を尊敬してる…

優しすぎる…


30: えみえみ @himaningen 2020/06/26 10:19:31 通報 非表示

>>9
パクジニョンさん優しいな〜

ミイヒちゃんの歌だいすき!!


31: 春桜 @haruka 2020/06/26 10:28:39 通報 非表示

>>30
さすが!分かってる〜!って感じ


32: えみえみ @himaningen 2020/06/26 10:35:04 通報 非表示

>>31
パクジニョンさん観察力がすごいよね!!


33: 33コメさん 2020/06/26 11:45:26 通報 非表示

>>9
餅ゴリすこ


34: 33コメさん 2020/06/26 11:46:08 通報 非表示

>>25
アカリは歌が上手だよね


35: えみえみ @himaningen 2020/06/26 12:03:29 通報 非表示

>>34
ね!

すごい実力がある


36: 春桜 @haruka 2020/06/26 12:19:27 通報 非表示

>>32
そうをう


37: あいりんりん @AIRINRN 2020/06/26 18:07:42 通報 非表示

ひつれいします。

ミイヒちゃん痩せててかわいそうだった。


38: えみえみ @himaningen 2020/06/30 17:27:47 通報 非表示

>>37
ちょっと心配だよね…


39: ハユン @ATEEN 2020/06/30 17:30:58 通報 非表示

>>37
噂だけどミイヒちゃん拒絶症らしい。噂だよ?噂。本当か分からないけど…


40: ハユン @ATEEN 2020/06/30 17:31:09 通報 非表示

>>38
それな


41: えみえみ @himaningen 2020/06/30 17:31:41 通報 非表示

>>40
あ!ハユンお久!!


42: ハユン @ATEEN 2020/06/30 17:31:50 通報 非表示

>>41
おひさー


43: えみえみ @himaningen 2020/06/30 17:34:57 通報 非表示

>>42
(笑)元気だった?


44: 44コメさん 2020/06/30 20:41:49 通報 非表示

>>39
拒絶症ってなあに


45: ハユン @ATEEN 2020/06/30 22:32:49 通報 非表示

>>43
うんw


46: ハユン @ATEEN 2020/06/30 22:33:26 通報 非表示

>>44
拒食症(神経性やせ症)とは、摂食障害の一つで、体重が増えることへの強い恐怖があり、極端な食事制限をしたり嘔吐や下剤の大量使用などの行為を持続して行い、日常生活に支障をきたす精神疾患です。


48: えみえみ @himaningen 2020/07/10 11:23:13 通報 非表示

>>39
知ってる…

めちゃくちゃ心配だね…


49: えみえみ @himaningen 2020/07/10 11:23:48 通報 非表示

>>46
えぇ…かわいそう….°(ಗдಗ。)°.


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Niziu結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆