皆どうでもいいと思うけど僕の好きな物・事嫌いな物・事をいいます〜

2024/01/10 01:09

思いついたものから書いてます〜

多分これぐらいだと思います!

好き  推し(多すぎてかけない)・親友・姉さん・歌を歌うこと・ゲーム・ネッ友・甘い物・猫・犬・愛が重めの子・病んでる子・一人・寝る・静か

嫌いな物の中には皆様を不快にさせてしまう文章があるかもしれません、見たくない方は引き返しましょう(?)

  

嫌い  人間・自分・人が多い所・大きい音・食べ物(甘い物以外)・親・学校・家・男子・推し馬鹿にしてくる人・怖い物、事・偽善者・辛い事・痛い事・面倒くさい事・孤独・人の気持ちを理解しない人・怒る人・血・騒ぎ・独り・灯り・体調不良

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 事嫌い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 01:09:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



不良嫌いって言ってるけども…お前不良だからな?


>>1
不良じゃなくて体調不良だよ☆


>>2
キミの目はどこについてんだ☆


>>3
ちょっと耳鼻科行ってくるわ(?)


>>4
行って来てね〜!


>>5
耳よくなってくるわ〜(?)


>>5
あとボクの目は後ろについてるよ〜(?)


>>7
馬鹿じゃん


>>8
テヘペロ☆


えっと、後好きなものがinゼリーです〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する