ゆー君お誕生日おめでとう!

6 2024/01/10 19:01

他担ながら頑張って作った祭壇です💦

高画質(?)→https://d.kuku.lu/vmfxx4any

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お誕生日おめでとう!

ゆー君はいれいすの中で言うと保護者的なポジションで

いっつもみんなを見守ってくれてる印象が強いな~!

自分が好きな音楽で生きていきたかったけどその思いが

実らない期間っていうのはすごく辛かったと思う。

いれいすを組んだから生活が楽になって売れたんじゃなくて、

いれいすを組んで、より一層ゆー君が努力したから歌い手として売れたんだと思うな。

そんな努力家で仲間思いなゆー君が今までもこれからも大好きです。

産まれてきてくれて、いれいすを組んでくれてありがとう。

君がいたから生きれてるって子もいるんじゃないかな?

本当に君はその歌声で、歌でみんなを救ってるんだよ。

これからもあにきっずさんたちを幸せにしてあげてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー君 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 19:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する