母の部屋に飾ってあった水平器。なんで飾ってたの。
アドバイスください。
・気泡管の黒い輪の線だけど、裏側の線はもう少し主張してもいいかも。
・本体右側より本体左側の方が縦に長く見えるのは正しい?
・気泡管を挟んだ左右の本体幅が違うけど正しい?
・本体の上と下とで色が違うけど正しい?
・表面の材質が伝わってこない。プラスチックなら金属ほどじゃなくても多少の光沢があるし、木製なら木目があるはず。
>>1アドバイスありがとうございます!!!!!
黒のプラスチック製です。左右対称の長方形です