誰か学校ごっこしない?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 学校ごっこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 16:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校ごっこもやってんの?


>>8
する

どっちもってむずくない?


>>9
いや、むずくないよ


>>10
うそ!?天才じゃん


>>13
じゃ、学校ごっこは、何役にする?


>>15
何年生にする?


>>17
支援学級に入ってるの?


>>19
なるほどね

じゃ、学校に行くときに、ここで、帰るときは、家族ごっこのところに、来ることにしない?


>>21
スタートして良い?


>>27
じゃ、朝の会はじまるよ


>>28
キオツケ、レイ、オハヨウゴザイマース


>>31
先生のお話です今風邪引いてる人が多いので、体調が悪いなら、すぐ、先生に言うてね


>>32
ゴホッゴホッ))はい。


>>33
先生のお話は終わり日直さん挨拶


>>34
きおつけ、れい、これであさのかいをおわります。ありがとうございました。


>>37
じゃ、1時間目の準備してね


>>39
じゃ、先生呼ぶよ


>>41
先生お願いします


>>47
じゃ、さよなら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆