NCT DREAMのヘチャンさんについてなんでもいいので教えて下さい

1 2024/01/11 01:04
画像は投稿者により削除されました

ヘチャンさんにハマってしまったかもしれません(?)

ヘチャンさん、かっこよくねぇ?!?!はんぱねぇよ!((

声が最高です、、、。泣←

NCTで推しはヘチャンさんにしようかなと、!今まではマークさんが1番かっこいいと思ってたんですよ、だから友達にはNCTだったらマークさんかなぁ、。って言ってたんですけど!これからはヘチャンって言うことにしますㅎㅎ

ヘチャンのこと何も知らないのでシズニの方教えてください🥺♡

ご協力お願い致します🙇‍♀️🥺♡

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NCTDREAM チソンさん なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/11 01:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真間違えたのであげなおします💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する