NCTのヘチャンについて教えてください〜青髪マークを添えて(?)〜

2 2024/01/11 01:33

ヘチャンさんにハマってしまったかもしれません(?)

ヘチャンさん、かわいくねぇ?!?!はんぱねぇよ!((

声が最高です、、、。泣←

NCTで推しはヘチャンさんにしようかなと、!今まではマークさんが1番かっこいいと思ってたんですよ、だから友達にはNCTだったらマークさんかなぁ、。って言ってたんですけど!これからはヘチャンって言うことにしますㅎㅎ

でも顔だけだったら圧倒的にチソンです(

チソンに推し変するかも(え

いや、でもマークさんとヘチャン両方好きなんで両方にしときます(どっちやねんㅎ

写真はやっぱり大好きな青髪マークさんで🙋‍♀️ㅎㅎ((

ヘチャンのこと何も知らないのでシズニの方教えてください🥺♡

ご協力お願い致します🙇‍♀️🥺♡

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: nct ヘチャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/11 01:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書き直しました💦


2: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/12 23:17:09 通報 非表示

へちゃにわっとよ


>>2
え、なんて??笑


4: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/13 11:05:58 通報 非表示

>>3
ヘチャンさんの決まり文句ʕ •Ⱉ• ʔ


>>4
まじ!覚えな((

日本語訳して笑


6: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/13 11:45:17 通報 非表示

>>5
へちゃんがきたぞ〜てきな笑


>>6
笑笑笑笑

可愛すぎる笑

俺に惚れてんだろと大違いだわ←


8: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/13 11:49:07 通報 非表示

>>7
とりまヘチャンさん早く元気になっておくれ


>>8
それなにだ((

何があったんか知らんけどww


10: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/13 11:51:56 通報 非表示

>>9
扁桃腺が腫れちゃって先週の名古屋公演から活動休止してる

smtownまでに復活してほしい


>>10
ええ、!それは早く治ってほしい🥺

ライブでヘチャンだけ見れんのは泣く


12: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/15 01:42:04 通報 非表示

>>11
へちの生歌聞きたいもん


>>12
うんうん!!ガチ声いい


14: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/18 01:56:05 通報 非表示

>>13
マークさんも声質優勝してない??


>>14
え、ほんまそれ(


16: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/19 23:29:12 通報 非表示

>>15
声の筋が通ってて密度が高めだよね


>>16
それなぁぁぁ!!かっこいいのに声までいいとは()


18: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/20 16:30:44 通報 非表示

>>17
nctを支えるオトコやな!


>>18
それなやな!((


画像・吹き出し
タグ: nct ヘチャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する