南雲ねねと奈音と学校で撮った。左がねねで真ん中が奈音。右が俺
いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
>>52
そういわれる事は気づいていた。ちゃんと写真を見なさい、俺はちょっと2人と離れています
うわ!!!!!!!!!!!
去年の今頃!!!11日か!!!!!
今年もとろっかな!!!!!!!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>52
そういわれる事は気づいていた。ちゃんと写真を見なさい、俺はちょっと2人と離れています
うわ!!!!!!!!!!!
去年の今頃!!!11日か!!!!!
今年もとろっかな!!!!!!!!