顔が赤い酔っ払いには気をつけよっ

16 2024/01/12 20:01

フリースクールで絵描いてたら誰かがいたずらで顔にピンクの塗ってたらしくてやけくそになって影全部ピンクにしたったぜ

髪の毛うまくいったけどせめて服着させようや自分よ‥‥‥

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 20:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごおおおお!!!髪の毛うますぎる、、、!スクラッチやった方がいいよ!絶対人気になる!!すっっっっっっごおおおおおおお!!!


>>1
えぇそんなに褒めてくれるのぉぉぉぉ!?


>>5
ありがとう!!!


>>8
なにその顔文字ww初めて見たww


>>9
まじ!?w


>>11
まじかぁwww


>>12
これ見たことある?.°(ಗдಗ。)°.


>>13
ない!w


>>15
wwwww


>>3
わおぉ

コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


うま!すごい

リアル感ができてる!


>>16
ほんと!?!?めっちゃくちゃ嬉しい!!!

顔まっピンクだけどねぇそこがまたいい(??)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する