ななりはアイコン作ってくれる人募集!

2024/01/13 10:03

誰でもいいです!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なり アイコン 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 10:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か作ってください(今コメントしてるのはななほです)


初コメ失礼します!

これってデザインとかってもうきまってるんですか?

あとイラストはデジタルのほうがいいですかね?

作ってみたいんですけど初見で分からなくて(汗

質問いっぱいですみません


>>2
デジタルがいいかな!(今返信してるのはりはるです)


>>3
デザインはこの画像通りでいいですかね!?

あとデジタルにはあんまり期待しないでください(((((くんな

描かせていただきます!ありがとうございます(?)


>>4
画像通りじゃなくていいよ!!

それはアイコンメーカーが作ったやつだから、その作者に迷惑だと思う……


15: ななりは @Nanariha2024/01/14 21:27:11 通報 非表示

>>4
この画像でいいですよ!!


すみません

言い忘れてたんですけど

制作者:(主のプロフのリンク)

って感じで描いていただいてもいいですかね、、?

完成まで多分2,3日ぐらいですかね、、

待っててくださると嬉しいです!DMでやり取りします?


>>5
何日かかってもいいよ!DNでやり取りする?


>>7
そうしましょ!


>>8
48時間まだたってなくて、、こっちでいいですかね?


https://firealpaca.com/get/rmBooVTz 今こんな感じです!

お姉さんの方の衣装少しいじらせていただきました!


11: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/13 18:57:28 通報 非表示

>>10
すごいです。ありがとうございます。

どっちがりはるでどっちが私でしょうか。


>>11
えっと、右側がななほ様で左側がりはる様です!


14: ななりは @Nanariha2024/01/14 10:21:49 通報 非表示

>>13
分かりました。


12: ななりは @Nanariha2024/01/13 18:58:33 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!!!(今返信してるのはりはるです。)


私、絵画キャンバスというブラウザアプリ(?)のような物で

描かせていただいてたんですけどデータリセットされてしまいました。

どうにか復元しようと思って頑張ったんですけど

復元できず。。。

とーと初めて最初にコメントさせてもらった思い出が。。。

ごめんなさい。辞退させていただきます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する