【冬服コーデ総選挙】٩( ᐛ )و

30 2024/01/13 11:10

夏琳様の実写

投票しろやボケ

一応高画質:https://d.kuku.lu/evb55vnv6

追記:すまんこれ30秒くらいで撮ったからポーズとか🍐🍐ナッシング

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 11:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


服めっちゃ可愛い!!

顔絶対可愛いじゃん.....((

投票するねー!!


>>1
ありがてえ!!!!

顔………………………

マジかありがとう!!!!!


>>3
ありがてえ!!!!

なんか体調悪すぎて3日くらい何も食べてなかったらこうなった


>>4

俺のフォロー外した?!


>>5
あれ

すまん前にフォロセした時間違えて外してたっぽい

なんか最近見かけないと思ったら^^;


>>6
まあこっちもフォロバしとこ

リムられたこととやかく言う人めんどいと思われそうやし(((


>>7
oh…

めんどいと思ってないから大丈夫よ


足ほっそ喧嘩売ってる??????????????????????????????


おしゃれ~!


ありがとうございます!!!!


おーいいやん


>>13
そうだろ✌️


可愛すぎやん?ろりろりろーりろり


20いいね感謝です!!!!!


ワイのうわぎにそっくりだw


>>18

お揃いだね^^


>>19
いやんえっち٩( ᐛ )و


24: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/27 00:04:32 通報 非表示

>>23
うえいあざす


>>24
んなああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 冬服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する