とーひょーよろ
よろしく.
冬服コーデ総選挙のやつです
すっごい可愛いし色塗りめちゃくちゃ美しい!!
キラキラしていて目の保養になる✨
>>3め、目の保養!!うれしい!!
てか久しぶり!投票もよろしく←
>>4いえいえ😄久しぶり!
勿論!!👍こんなに良い作品絶対投票するわ!!
素敵なイラストです
>>6わーいありがとう!
>>7どういたしまして
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。