パーカーで隠れてるのもったいないんで、気分だけの衣装差分つくってみた
パーカーなしでも可愛いでしょ??(圧)
かわいいいいい~~~!!
>>2ありがとうございます〜!
はい優勝🏆
可愛すぎて死んだ
>>3生きろ〜!w
>>5キャラデザ可愛すぎだし本当に天才だね
>>6えへありがと!