またミス犯した

5 2024/02/03 11:23
画像は投稿者により削除されました

めーんご

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Valentine..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 11:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みのあちゃんメッチャ可愛い!!


>>1
ありがとう!


>>2
いえいえ!


>>4
初投稿でビビってるww


>>5
そりゃあねw

俺投稿した事無いけど


6: ♥恋夢♥ @koimu2024/02/03 12:14:28 通報 非表示

>>2
勘違いだったらすみませんなんですけど写し絵ではないですか?

なーこ様のカラフルピーチの,のあ様のイラストと色が変わっただけでは?と思いまして,

もし写しているのであればルール違反かと,

その絵が↓です

https://d.kuku.lu/7fkn5kc2j


>>6
あ~ちょっと似てるかもです💦

ちょっとDMでお話可能ですか?


8: ♥恋夢♥ @koimu2024/02/03 12:18:44 通報 非表示

>>7
はい,


9: ♥恋夢♥ @koimu2024/02/03 12:21:15 通報 非表示

>>7
そちらからDM送ってくれたらありがたいです🙌


>>9
送りました。


画像・吹き出し
タグ: Valentine..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する