とぴ主の中の推しで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ(いるま)11票(32%)
2シクフォニ(暇72)5票(14%)
3いれいす(初兎)4票(11%)
4からぴち(ゆあんくん)3票(8%)
5シクフォニ(みこと)2票(5%)
5すとぷり(莉犬)2票(5%)
7いれいす(りうら)1票(2%)
7いれいす(悠佑)1票(2%)
7めろぱか(そらねこ)1票(2%)
7めろぱか(のっき)1票(2%)
7シクフォニ(すち)1票(2%)
7シクフォニ(RAN)1票(2%)
7からぴち(どぬく)1票(2%)
14いれいす(ないこ)0票(0%)
14いれいす(-hotoke-)0票(0%)
14いれいす(lf)0票(0%)
14めろぱか(なろ屋)0票(0%)
14めろぱか(KAITO)0票(0%)
14めろぱか(サムライ翔)0票(0%)
14めろぱか(かもめ)0票(0%)
14シクフォニ(こさめ)0票(0%)
14すとぷり(るぅと)0票(0%)
14すとぷり(ジェル)0票(0%)
14すとぷり(ころん)0票(0%)
14すとぷり(さとみ)0票(0%)
14すとぷり(ななもり。)0票(0%)
14からぴち(じゃぱぱ)0票(0%)
14からぴち(うり)0票(0%)
14からぴち(のあ)0票(0%)
14からぴち(たっつん)0票(0%)
シクフォニ(いるま)
32% (11票)
シクフォニ(暇72)
 
いれいす(初兎)
 
からぴち(ゆあんくん)
 
シクフォニ(みこと)
 
すとぷり(莉犬)
 
いれいす(りうら)
 
いれいす(悠佑)
 
めろぱか(そらねこ)
 
めろぱか(のっき)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴ主 好き いれいす(りうら) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 13:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/14 13:57:23 通報 非表示

投票・コメントよろしくね!!


2: 2コメさん 「いれいす(初兎)」派 2024/01/14 14:08:18 通報 非表示

初兎ちゃん!じゃない?


3: 1コメさん 2024/01/14 14:14:53 通報 非表示

>>2
初兎ちゃんもいいよね~っ!


4: 2コメさん 「いれいす(初兎)」派 2024/01/14 14:15:38 通報 非表示

>>3
分かる!


画像・吹き出し