とま子ちゃん笑笑

7 2024/01/14 20:09

髪の毛ぼかし過ぎてぼけちゃったかな、、

最近イラスト3時間くらいかけるようになったのに書き込みとか分かんなくて全部ぼかして誤魔化して絵がはっきりしてない気がする、、‪‪🙄‬

顔だけはたくさん描いてきたからまだいいんだけど体とか髪の毛が本当にまだ苦手😭

あ、できれば総選挙投票するならもうひとつのとまと×いか×かにの方よろ🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 20:09:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うま、グラデーションと目の雰囲気すきです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する