【グミ】意味が分かると怖い話

3 2024/01/14 19:40

私の名前は「高口 はずね」20才。

ド陰キャで、精神状態も不安定な劣等生だ。

そんなある日、私はお菓子にハマりだした。

そして、コンビニで弁当を買おうと思ったら、

薬コーナーに可愛い形のグミが売っていた。

(ほしい・・ほしい・・)

弁当よりも、どうしても、そのグミがほしかった。

そして、私は弁当を無視して、そのグミを買うことにした。

それから、私は毎日そのグミを食べ、

とても嬉しかった。わくわくした。

それから、たばこを買いにいくため、車を運転していた。

そしてそのグミを運転中もずっっっっっと食べていた。

それから2日後、どこかの町で大きな音がしたらしい。

住民が、外に出てみると、

その中には痩せ細った女性が車に乗っていたらしい。

そして、その車はコンビニにツッコんでいたらしい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グミ 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 19:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オリジナル意味が分かると怖い話です!

わかった人はコメントを!

解説してほしい人もコメントよろしくお願いします!

できればフォローもしてくれると嬉しいです!

コメントをしてくれたら、フォローします!


2: 勇者 @yusya 2024/01/14 20:46:56 通報 非表示

わかった


4: わか @wakanoisi2024/03/12 18:08:28 通報 非表示

難しい😓 解説してください〜


えーと!!

薬コーナーにグミがあるのって多分

私の部屋ぐらいしかないから(ハ?)

その子は薬とグミを勘違いしてずっと食べちゃってたってこと?あと運転中にグミを食べてたから事故ったとか?あとは…うつ病になってたからかな?薬は多分精神安定剤(((???????


これ大麻グミなんじゃ?だから精神が不安定になってやめれなくなっちゃった。でそのグミがほしすぎてコンビニ突っ込んだ?(多分あってない)


>>7
多分あってないよ?


>>9
あってるかなぁ?wwそこまで頭良くないし笑


>>10
なんか合ってそうweww


>>11
あははwwてかフォロワーどんどん増えてきてるんだけどなんで?


>>13
そうか?ただ下手くそな絵とか上げてるだけなのに


>>14
ええ?うまいよ…みんなアップの魅力に惹かれるッ★((((((


>>15
なら良かった、、、うちの魅力ってなんなん?


>>16
面白い!なんか自然体で可愛い!


>>17
自然体!?僕の良さとか書く時あるやん(あるかな?)よくわかんないから僕そこだけ何も書かないんだ笑あんま誇れること無いもんなぁ。あとめっちゃ嫌われてるし。


>>18
んーなんで嫌われんだろ(><)

みんなひどいよ…自然体のあぅちゃんかわいいのに…


>>19
まぁ、僕のこと嫌ってる人って女子なんよな。女子って理由もなく嫌うこともあるらしい((?


>>20
女子やっぱきょわい((?


>>21
怖いねぇwwでもビクビクするほどではないwしかも女子って団体で動くから一人のときってそんなに強くないよ。


>>20
まってここで喋り続けたらトピ主びっくりするw


>>24
そうだね。移動しないと!


>>25
大丈夫だよ!全然使ってもおけ!


>>24
全然だいじょうぶだよ!


>>27
よかった…ありがとう!


>>28
全然ぜひぜひ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グミ 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する