グミの中で好きなグミ教えて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グミ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/30 20:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像貼ってもいーよー


ハリボーとポイフル


>>2
ハリボー最近食べとらん


>>2
ポイフルはうめーよね!


>>2
ハリボーって色んな種類あるけどどれが好き〜?


私はやっぱり普通のよく見るやつ👀

ハリボー

>>9
やっぱHARIBO は美味しいよね


>>16
KALDIに売ってる箱版美味し〜し安いよ!


>>20
コレ 確か300円くらいだった気がする!

ハリボー 箱版

>>20
食べたことある!お母さんが家族のために一人ずつ買ってくれた!


>>23
ええお母さんやな!


>>25
美味しかった


マロッシュ美味しいよね


>>10
えっ!食べたことあるの!(嬉しい😂)

美味しいよね!


これも好き


これ好き

かきごうりグミ

>>15
懐かしすぎ


>>15
なんか噛むとシュワシュワする気がする!


>>15
お子ちゃまかもしれんけどコレ懐かし〜し結構うまい😋!

アンパングミ

しゃあっ タフ・グミ!

しゃあっ タフグミ

>>24
気になってるけど、食べたことない、美味しいですか?


>>26
ククク…タフグミは噛みごたえ抜群のおやつ食だぁ…

美味しいっすよ


>>27
今度食べてみます


>>27
感想あありがと〜


つぶグミ、コグミ、フェットチーネグミ、カンデミーナ がオススメ


>>30
よく食べるわけじゃないけど、美味しいよね〜!この中だったらコグミとフェットチーネグミが好き!


>>30
コグミは小さくて小腹が空いた時にちょうどいい! フェットチーネグミはぶどう味🍇が好きかな〜


35: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/03 18:54:04 通報 非表示

グミは好きだけど食べると気分悪くなるから最近食べてない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グミ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆