合体ザマス、ジレン、ブロリーの中で一番強いのは?

ボタンを押して投票してください!
1合体ザマス11票(64%)
2ブロリー5票(29%)
3ジレン1票(5%)
合体ザマス
64% (11票)
ブロリー
 
ジレン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 合体ザマス ジレン ブロリー 一番 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/04 14:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/04 14:10:31 通報 非表示

みんながどう思ってるか教えて下さい。ザマスは宇宙化抜き、(不死身は込み)、それから全員超のアニメ版基準でお願いします


2: 2コメさん 「ジレン」派2023/11/10 12:11:31 通報 非表示

圧倒的ジレン。

ジレンの本気は身勝手の極意.極を一度上回り、身勝手状態の悟空を圧倒した事があるに対して、ザマスはベジットブルー相手に手こずっています。ブロリーはゴジータブルーに圧倒される。このことを考えれば簡単。

ブロリーvsゴジータブルー

ザマス vsベジットブルー

ジレン vs身勝手の極意極

です。身勝手の極意はゴジータとベジット相手でも一対一なら身勝手が圧勝すると思われます。理由は身勝手の極意.極の特性は「体が勝手に反応し攻撃を交わし反撃する」&ウイス曰く「どんな危機でも回避できるでしょう」とも言っているので、ゴジータやベジットはパワーは凄いと思いますがその攻撃は身勝手には当たらなくて、身勝手に反撃され、やられる。もしくは身勝手の攻撃が当たって、耐えたとしても、時間により合体が解除され負ける。のが僕の考え。そのことを考えれば、身勝手の極意.極状態である悟空をジレンは上回り、一度身勝手を圧倒した事がある、ジレンの方がザマスよりブロリーより強いのが考え。


3: 2コメさん 「ジレン」派2023/11/10 12:18:09 通報 非表示

>>2
更には「超」ではありませんが、ドラゴンボールヒーローズプロモーションアニメでは、一度合体ザマスがジレンと戦いました。その時やはり不死身なので倒しはできませんでしたが、合体ザマスはノーマル状態のジレンに顔がボッコボコのぐっちゃぐちゃになるまでやられていました。ザマスがもし、不死身でなければ100%負けていました


4: 2コメさん 「ジレン」派2023/11/10 12:37:44 通報 非表示

>>3
ジレンは「ベジット.ゴジータ.ブロリー.カンバー.その他」より圧倒的に強いです。理由はカンバーと言う悪のサイヤ人が登場した時に、ベジットブルー界王拳状態でもノーマル状態のカンバーに圧倒されています。この強いカンバーがジレンとも戦っています。カンバーはトッポを圧倒していてそのあとジレンが出てきて戦った結果は、お互いノーマル状態でカンバーは「互角の様だな、だがお前に俺は倒せない。」と言っていますが、ジレンの方が力を抜いている様にも見えます。その後本気を出しカンバーは超サイヤ人3になっても、ノーマル状態のジレンは超サイヤ人3のカンバーを圧倒している様に見えます。更には悟空が追い詰められた時、身勝手の極意.極を発生して、カンバーを余裕の圧倒しています。てことは、今までのことを全てを踏まえたら、結果⤵︎⤵︎

一位 身勝手の極意.極

二位 ジレン超フルパワー

三位 ジレン.力解放

四位 超3カンバー

五位 ノーマルカンバー

六位 ベジットブルー界王拳

七位 ゴジータブルー

八位 超ブロリー


5: 5コメさん 「合体ザマス」派2024/02/07 01:50:24 通報 非表示

Zの老界王神の発言通りならポタラ>フュージョンで時系列込みなら強さ自体はゴジータ=未来編ベジットじゃないかな。

合体ザマス>ブロリー≧ジレン

くらいだと思う。


6: 6コメさん 「合体ザマス」派2024/02/07 01:51:08 通報 非表示

ザマス倒せないからなあ


7: 7コメさん 2024/03/04 18:13:56 通報 非表示

>>6
それ宇宙ザマスの話ね


画像・吹き出し