ジレンと超一星龍はどっちが強い?

ジレン
ジレン

156(32%)
超一星龍
超一星龍

325(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジレン 超一星龍 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/26 13:53:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「超一星龍」派2019/07/24 19:21:15 通報 非表示

GTの方が時系列が後だから超一星龍一択。ジレンが強そうに見えるのは現代のアニメ技術が発達しているから。ここでジレンを回答しているのはただのにわか。


2: 2コメさん 2019/10/15 23:00:41 通報 非表示

>>1
地球の神から作られた程度の品で生まれた一星が

破壊神ビルスより強いジレンより強いのか?

時間系列ですら間違ってるんだがな?

無印→改→超な

無印→Z→GTな

ヒーローズで別世界のオラってss4の悟空が超の悟空に言ってるぞ

一星なんて超のトッポ破壊神モードと互角くらいが関の山だな

因みにGTのss4はブルーより少しだけ強いだけ

界王拳でバフされたらss4よりブルーの方が強い

ブルーベジットの界王拳モードを簡単に倒したカンバーを抑え込むレベルのジレン

どう考えてもジレン何だよな

ということでにわかはお前だよ

超→GTって勘違いしてる時点でにわか


5: 5コメさん 2019/12/05 13:46:29 通報 非表示

>>2
えーと、、カンバーって確かヒーローズのキャラでは?あんな設定ガバガバの、しかもバンナムのプロモアニメを公式と繋がないでくれない?あとドヤ顔でブルーより上とか言ってるならソース提示よろしく。


11: 11コメさん 2020/02/09 16:51:39 通報 非表示

>>5
ヒーローズ自信が公式って名乗ってんじゃん?

あとドヤ顔でブルーより上って何言ってんのお前

ドヤ顔に必死すぎて打つのミスったか?恥ずかしいヤツだな


12: 11コメさん 「ジレン」派 2020/02/09 16:55:56 通報 非表示

>>11
神が作った程度のドラゴンボールから生まれた一星龍が

破壊神より弱いのは当たり前だろ

その破壊神ビルスの領域に達したトッポ破壊神を追い詰めるベジータきらきらブルーと互角の界王拳悟空

ビルスはあんなのを僕に使うつもりなのかとか言ってたしな

カンバーの事をなしにしたとしてもわかるだろ?にわかくん


15: 14コメさん 「超一星龍」派2020/02/10 18:08:20 通報 非表示

>>12
ビルスやシャンパよりもつよい


16: 14コメさん 「超一星龍」派2020/02/10 18:08:25 通報 非表示

>>15
それなら


17: 14コメさん 「超一星龍」派2020/02/10 18:08:55 通報 非表示

>>15
とんねるずと邪悪龍が戦ったらどっちが勝つんだろう?笑


49: 49コメさん 「超一星龍」派2020/04/04 11:57:45 通報 非表示

>>15
邪悪龍も好きだけど、昔のドラゴンボール映画のグルメス大王やルシフェル、桃白白も好きなんだよね。笑


208: 208コメさん 「超一星龍」派2022/12/12 09:20:51 通報 非表示

>>49
いつかドッカンバトルでユニバースミッション3弾で新たな姿で登場した邪悪龍ゼノで出て欲しいな


214: 214コメさん 「超一星龍」派2023/07/21 14:40:05 通報 非表示

>>208
ドッカンバトルではジレンが最近まで強かったけど、今は超一星龍のLRの方が強いよ


54: 53コメさん 「ジレン」派 2020/04/18 07:27:49 通報 非表示

>>15
根拠は?


47: 47コメさん 「超一星龍」派2020/03/31 12:21:48 通報 非表示

>>12
志村けんが亡くなるならジレンの声優さんが亡くなればよかったのによ!


48: 48コメさん 「超一星龍」派2020/03/31 12:22:55 通報 非表示

>>47
超一星龍がブロリーよりも人気あっても志村けんみたいには人気ないでしょ。


55: 53コメさん 「ジレン」派 2020/04/18 07:28:21 通報 非表示

>>47
酷最低


60: 60コメさん 2020/04/20 21:24:45 通報 非表示

>>55
超一星龍はとんねるずの石橋貴明に似てるな笑


70: 70コメさん 2020/05/05 21:20:33 通報 非表示

>>47
あんたが死ねば?


166: 166コメさん 「超一星龍」派 2021/05/01 22:34:08 通報 非表示

>>47
なんで強さ議論に関係ない志村さんを出すの


169: 169コメさん 2021/06/13 23:53:23 通報 非表示

>>47
死ねクズ


184: 184コメさん 「ジレン」派 2022/02/17 21:15:59 通報 非表示

>>47
お前だけはどう謝っても許さないぞ、このクズ野郎。


199: 199コメさん 「超一星龍」派2022/08/16 19:34:59 通報 非表示

>>47
何言ってんの?超一星龍派が軽く見られる上に不快


216: 216コメさん 「ジレン」派2023/11/05 15:13:00 通報 非表示

>>47
普通にやばい。

通報。


53: 53コメさん 「ジレン」派 2020/04/18 07:27:30 通報 非表示

>>12
界王拳キラキラより弱い


140: 140コメさん 「超一星龍」派2020/05/15 16:42:06 通報 非表示

>>53
超一星龍と界王拳ゴットと戦ったヒットだったが弱いって言ったらヒットの方が弱いに決まってるだろ。


141: 140コメさん 「超一星龍」派2020/05/15 16:42:44 通報 非表示

>>140
そもそもヒットはジレンに負けた奴だから一星龍より弱いに決まってる


173: 173コメさん 2021/09/29 13:55:08 通報 非表示

>>12
ということは、セルや人造人間よりも、それらを作ったドクターゲロの方が強いという理屈だね!


193: 193コメさん 「超一星龍」派2022/05/08 14:44:11 通報 非表示

>>12
超一星龍の強さは合体ザマス並みに強いってのがわかるね。でも見た目だと合体ザマスの方が好きかな


200: 199コメさん 「超一星龍」派2022/08/16 19:38:51 通報 非表示

>>12
そのドラゴンボールがマイナスエネルギーという力を得たわけだから超一星龍自体はドラゴンボールを作った神より全然強い。だからそれは関係無い


215: 214コメさん 「超一星龍」派2023/07/21 14:41:53 通報 非表示

>>200
超一星龍ついにドッカンバトルでLR化して登場したね。


218: 218コメさん 「超一星龍」派2023/12/10 15:48:42 通報 非表示

>>12
ドッカンバトルではジレンよりも圧倒的に強いからね。


164: 164コメさん 2021/01/04 17:54:16 通報 非表示

>>5
ソース焼きそば食べたい


51: 51コメさん 「超一星龍」派2020/04/07 17:30:02 通報 非表示

>>2
ジレンが好きなやつは考えてる事が坂上や安倍総理のクズやろうと一緒だ!!!!!ジレン派と超派には入るな!


156: 155コメさん 「ジレン」派2020/07/29 00:30:37 通報 非表示

>>51
極左で草


213: 212コメさん 2023/05/13 11:40:50 通報 非表示

>>51
一部、もしくは基本的にを付けたほうが良いと思います。全員が全員そうではないので。


175: 175コメさん 2021/12/14 01:11:00 通報 非表示

>>2
ヒーローズは含めなくて良いw


176: 176コメさん 「超一星龍」派2021/12/19 20:58:36 通報 非表示

>>2
超一星龍は嫌われてるけどジレンよりも強いと思って人割といるな


187: 187コメさん 「超一星龍」派 2022/04/27 16:49:28 通報 非表示

>>2
超一星龍の方が好き


188: 187コメさん 「超一星龍」派 2022/04/27 16:50:41 通報 非表示

>>187
物語だとGTの方が好き超は未来トランクス編とかが面白くて前は好きだったけど内容がグダグダで飽きた


198: 198コメさん 2022/08/09 14:10:34 通報 非表示

>>2
オタク君....


204: 203コメさん 2022/10/18 15:50:59 通報 非表示

>>2
超は魔人ブウ編の後の10年間でGTは10年間の後


210: 210コメさん 「超一星龍」派2023/04/30 18:44:03 通報 非表示

>>2
一星龍の方が強い派300票おめでとう


212: 212コメさん 2023/05/13 11:37:50 通報 非表示

>>2
あれ?超→GTじゃなかったんですね。勘違いしてました。有難う御座います。


4: 4コメさん 2019/12/03 17:42:13 通報 非表示

>>1
一星龍はジレンやザマスよりも強い


7: 7コメさん 「超一星龍」派2019/12/27 09:39:36 通報 非表示

>>1
超一星龍はジレンや破壊神化としたトッポよりも強いと思う


18: 14コメさん 「超一星龍」派2020/02/10 18:10:34 通報 非表示

>>7
超一星龍は破壊神ベルモッドよりも強いと思う


19: 14コメさん 「超一星龍」派2020/02/10 18:12:26 通報 非表示

>>18
ピエロに似てる程度の破壊神ベルモッドが邪悪龍の中で一番強い一星龍や大猿ベビーよりも強い訳がないだろう


20: 11コメさん 「ジレン」派 2020/02/10 19:50:04 通報 非表示

>>19
お前wwwwwwwwwww
強さに見かけとか関係あんのかよ
そうだな
無印で
神様「ジジイ」vsヤムチャでお前はヤムチャの方が強いって言うんだな

分かった!

底辺は消えてろ


22: 22コメさん 2020/02/12 16:12:47 通報 非表示

>>20
ジレンは嫌い!


46: 46コメさん 2020/03/28 15:07:44 通報 非表示

>>20
超のキャラはジレンとビルスがクソ嫌い


21: 11コメさん 「ジレン」派 2020/02/10 19:51:38 通報 非表示

>>19
見た目で決めるんなら

全王

はい論破


42: 42コメさん 2020/03/14 21:54:44 通報 非表示

>>7
ジレンの仲間のディスポは邪悪龍で言うと三星龍や五星龍レベルだろ。ジレンは強さで言うと島田紳助レベルだよ


9: 9コメさん 「超一星龍」派2020/01/11 21:04:35 通報 非表示

>>1
ジレンが邪悪龍の中で一番最強と言われる一星龍よりも強い訳がない


13: 11コメさん 「ジレン」派 2020/02/09 16:58:48 通報 非表示

>>9
じゃあお前は邪悪龍は破壊神より強いって言うことを言いたいのか?

身が勝手に動く人間に打撃を与える奴が負けるとでも??


14: 14コメさん 「超一星龍」派2020/02/10 18:07:06 通報 非表示

>>13
超一星龍はとんねるずよりも強いのは当たり前


33: 33コメさん 「超一星龍」派2020/03/04 09:34:41 通報 非表示

>>13
超一星龍が好きビルスやジレンはきらい!


34: 34コメさん 「超一星龍」派2020/03/09 12:34:37 通報 非表示

>>13
邪悪龍は破壊神より強いってことが分かる


43: 43コメさん 「超一星龍」派2020/03/21 12:02:14 通報 非表示

>>13
ゴジータ4の攻撃をまともに食らっても死ななかった一星龍はジレンよりもタフなやつだなと思った


189: 189コメさん 「超一星龍」派2022/04/29 18:17:25 通報 非表示

>>13
超一星龍はドラゴンボールヒーローズではジレンよりも強いからな


190: 189コメさん 「超一星龍」派2022/04/29 18:18:30 通報 非表示

>>189
確かに一星龍は強いからな邪悪龍ミッション8弾の時パワーやガードもチート級ぐらいに強かった記憶は覚えています


191: 189コメさん 「超一星龍」派2022/04/29 18:19:32 通報 非表示

>>190
邪悪龍ミッション8弾の超ボスも強かったけど今のゴッドボスの方がめっちゃ強いってほど難しくなってるからな


201: 199コメさん 「超一星龍」派2022/08/16 19:43:26 通報 非表示

>>189
そんなシーンあったっけ?どこで見たか教えて(煽りではないです)


203: 203コメさん 2022/10/18 15:49:16 通報 非表示

>>9
どういうこと?


211: 210コメさん 「超一星龍」派2023/04/30 18:45:52 通報 非表示

>>9
ジレンはもう顔がカッコ悪いし、篠田麻里子みたいに偉そうだから嫌い


183: 183コメさん 「超一星龍」派2022/01/23 13:34:41 通報 非表示

>>1
ジレン強いっていうよりも合体ザマスや超17号、超一星龍の方が強いよ


3: 3コメさん 2019/12/03 17:28:32 通報 非表示

一星龍はヴァドスやマルカリータとか言う天使よりも強い!


6: 6コメさん 「ジレン」派 2019/12/12 22:06:24 通報 非表示

>>3
ナイナイ


23: 23コメさん 「超一星龍」派2020/02/15 10:41:28 通報 非表示

>>6
超一星龍は好きだけどジレンは嫌い!


24: 23コメさん 「超一星龍」派2020/02/15 10:42:26 通報 非表示

>>23
ジレンは邪悪龍で言うと四星龍ぐらいでしょ


38: 11コメさん 「ジレン」派 2020/03/09 13:05:28 通報 非表示

>>24
理由を言えよ


52: 52コメさん 「超一星龍」派2020/04/11 17:39:37 通報 非表示

>>38
見た目が弱そうなジレンがゴジータ超サイヤ人4と戦ってた一星龍よりも弱いのは当然だろ


57: 53コメさん 「ジレン」派 2020/04/18 07:41:23 通報 非表示

>>52
見た目だkw


58: 53コメさん 「ジレン」派 2020/04/18 07:41:39 通報 非表示

>>57
誤字った


59: 59コメさん 「超一星龍」派2020/04/19 15:41:19 通報 非表示

>>57
ブロリーと一星龍はジレンより強いのは当然だろ


68: 68コメさん 「超一星龍」派2020/04/30 23:30:54 通報 非表示

>>57
ジレンとビルスは嫌い!


177: 177コメさん 「超一星龍」派2021/12/26 13:40:27 通報 非表示

>>68
ジレンはブロリーや超一星龍よりも弱いんだよ!


56: 53コメさん 「ジレン」派 2020/04/18 07:37:19 通報 非表示

>>3
それはマジでないブルーよりちょっと強い4より強いブルー界王拳ベジットとゴジータ=制限時間的にゴジータベジットブルーゴジータ4=ゴジータ4が勝つだけどいくら一星龍が強くてもあそこまでゴジータが余裕ならベジットブルーでも勝てる何なら3でもそしてベジットブルーより強いジレンは一星龍より強いヴァドスとマルカリータより強いは正直盛りすぎ


8: 8コメさん 「ジレン」派2019/12/27 15:20:35 通報 非表示

GTではマイが老婆になっていてトランクスとは縁もゆかりもなかったのに対し、超では若返ってトランクスとくっついていたので、マイがその後の展開で老婆にならない限りは超とGTは繋がらないだろう。


32: 32コメさん 「超一星龍」派2020/02/28 22:08:41 通報 非表示

>>8
一星龍は見た目も強そうだし、ジレンやザマスを圧倒してしまうほど強そう


10: 10コメさん 「超一星龍」派 2020/02/09 13:00:46 通報 非表示

ヒーローズは何でもありだし、商業用のパロディと捉えてる。時系列はさて置き、時間の流れは大きいと思うけどな。まず通常形態の悟空の強さが全く違う。GT時代ではブウ以上のリルド(当時の超3以上)と通常形態で難なくやり合ってる訳だし、それがFP超4になってベジータと2人がかりでもかすり傷ひとつ付かず。

おと、密猟者と戦ってただけであれだけパワーアップしていた17号、同等とする根拠はないがGTでもそれなりに強くなっているはず。それを遥かに凌ぐ超17号(超4レベル)と、それ以上に圧倒的な超一星龍…の印象。


25: 25コメさん 「超一星龍」派2020/02/18 18:30:33 通報 非表示

恐らくジレンの強さは、超フルパワーサイヤ人4の悟空より若干上ぐらいの強さだと思っている。


37: 11コメさん 「ジレン」派 2020/03/09 13:05:06 通報 非表示

>>25
お前が勝手に思ってるだけだろ


26: 25コメさん 「超一星龍」派 2020/02/18 18:38:53 通報 非表示

実際にこの2人が戦ったら、スーパーベビーVS合体ウーブみたいな感じで、ジレンもある程度は、善戦しそう。


27: 27コメさん 「超一星龍」派2020/02/19 22:53:09 通報 非表示

>>26
ジレンやビルスはスーパーベビーレベルでしょ


28: 27コメさん 「超一星龍」派2020/02/19 22:53:48 通報 非表示

>>27
超一星龍はかっこいいから好き。ジレンは見た目がダサいから嫌い。


29: 29コメさん 「超一星龍」派2020/02/26 11:52:22 通報 非表示

>>26
超一星龍が一番強いと思う


30: 30コメさん 「超一星龍」派 2020/02/27 10:20:46 通報 非表示

ドラゴンボールに入ってる膨大に蓄積された負の感情や欲望
今まで散々使いっぱで欲望のまま好き勝手願いを叶えた結果、解き放たれたラスボス。そんなマイナスエネルギーが溢れ出た形となって現れたのがイーシンロン

一方のジレン
師や仲間、家族までも殺されたので修行に明け暮れて無類の強さを手に入れた。いやいや確かに強いだろうけど

背景を考えてもイーシンロンには敵うまいよ。見た目でも負けてる


31: 31コメさん 「超一星龍」派2020/02/27 16:22:41 通報 非表示

>>30
それな


36: 11コメさん 「ジレン」派 2020/03/09 13:04:04 通報 非表示

>>30
背景だけで強さを決めるなよアホ

賢者の孫とかそう言うのが出てる時代だぞ

少しはニーズを考えてから言えよ


41: 41コメさん 2020/03/13 15:42:03 通報 非表示

>>36
ジレンは見た目が宮根誠司みたいだから嫌い!


44: 44コメさん 「超一星龍」派 2020/03/21 20:52:46 通報 非表示

>>36
なろうアニメを引き合いに出すとかジレンとかますます終わってんな

もしくは敢えて株を下げてるのか?

どちらにしてもグレイ的な見た目といい、貫禄からしてボスっぽくないんだわ。


45: 45コメさん 「超一星龍」派2020/03/27 09:38:11 通報 非表示

>>44
ザマスやジレンは見た目がダサい上にカッコ良さも邪悪龍に負けてる。


35: 11コメさん 「ジレン」派 2020/03/09 13:03:03 通報 非表示

おわん

ベジータ

40: 40コメさん 「超一星龍」派2020/03/13 15:33:10 通報 非表示

>>35
超一星龍は見た目がかっこいい


61: 61コメさん 「超一星龍」派2020/04/25 13:05:26 通報 非表示

>>35
一星龍とスラッグが好き


39: 11コメさん 「ジレン」派 2020/03/09 13:12:14 通報 非表示

お前らは超が嫌いだから一星の方が好きとか思い過ぎだろ

普通に設定だけ考えろよ

お前らの想いでどっちが強いかとか決めんな


50: 50コメさん 「超一星龍」派2020/04/06 17:43:02 通報 非表示

>>39
ジレンが好きやなやつの気持ちがわからん


178: 177コメさん 「超一星龍」派2021/12/26 13:42:20 通報 非表示

>>39
GTと超はどっちも好きでも超はジレンと破壊神は嫌い!


62: 61コメさん 「超一星龍」派2020/04/25 13:05:44 通報 非表示

一星龍パズドラに出て欲しいな


69: 69コメさん 「超一星龍」派2020/05/05 21:07:26 通報 非表示

ブロリーと超一星龍はジレンより強いって感じがする


73: 73コメさん 2020/05/09 19:50:32 通報 非表示

鳥山明先生、作者がそう言うならやはりジレンの方が強くて間違いない。

神龍さえも破壊神ビルスにビビっていたし、ビルスよりも強い師匠のウイスや覚醒した時は破壊神と同じ強さを持つトッポもジレンは破壊神をも上回る戦闘力の持ち主と言っていた。

ジレンは破壊神ベルモッドを呼び捨てにしている。

身勝手の極意を極めた悟空とジレンは破壊神より強いって事。

好き嫌いや見た目で強さは測れない。

ジレン 破壊神より強い

100: 99コメさん 「超一星龍」派2020/05/11 16:37:55 通報 非表示

超一星龍も好きだけど、ブロリーも好きだな


102: 102コメさん 2020/05/11 21:17:24 通報 非表示

どっちも知らん


146: 146コメさん 「超一星龍」派 2020/06/13 13:31:47 通報 非表示

「リルド将軍は純粋ブウより強い」って悟空が言っていたし、その悟空はノーマルで戦っていたから、GTノーマル悟空=原作超3悟空。GTの超3悟空は原作超3悟空の400倍で、さらに10倍の力を持つ超4悟空がパワーアップしても一星龍に全く攻撃が通じなかった。超一星龍は超4悟空と超4ベジータの攻撃が通じない。超のキャラ(全王は除く)はGTのキャラに勝てない。


152: 152コメさん 「超一星龍」派2020/06/21 19:26:50 通報 非表示

やはり邪悪流の方が破壊神より人気あるって事がわかる


153: 153コメさん 「超一星龍」派2020/07/21 22:14:10 通報 非表示

ジレンが破壊神と同じくらい嫌われてて草


154: 153コメさん 「超一星龍」派2020/07/21 22:14:40 通報 非表示

>>153
ジレンは元々邪悪龍やベビーみたいに人気ないからね


163: 162コメさん 「超一星龍」派 2020/11/23 15:17:18 通報 非表示

>>154
でもvジャン適役人気投票でジレンはブロリー・フリーザに並ぶ3位でしたよ。


155: 155コメさん 「ジレン」派2020/07/29 00:23:36 通報 非表示

ただの人気投票になっていて草

超とGTが繋がっているという根拠も未だに解明されていないから時系列で決めるのは無理がある。大体原作の設定にマイナスエネルギーという概念はないからパラレルワールドと考えるのが妥当である。まあどっちもヒーローズで酷い扱いを受けているけど笑 結局何が言いたいかっていうと感情的ではなく理論的なコメントが見たいです。自分はジレン派だけど超一星龍派のまともな意見も参考にしたいの!


157: 157コメさん 「超一星龍」派2020/08/21 18:18:53 通報 非表示

ドラゴンボールのラスボスはやはり邪悪龍だな


181: 181コメさん 「超一星龍」派2022/01/22 17:10:33 通報 非表示

>>157
超一星龍はドラゴンボールヒーローズでも強かったイメージあるからな


158: 158コメさん 2020/09/18 20:12:10 通報 非表示

スタート時点での戦闘力

GT

修行してブウ編より800倍

数年修行してブウ編の200倍以上強くなってると思われる悟空がベジータと合体しても勝てねぇ(界王神からポタラを借りてスーパーベジット2)より圧倒的に強いゴッド

神と神ビルスならゴッドと10対7だけど超ビルスにその設定はない


159: 159コメさん 「ジレン」派2020/10/22 19:06:33 通報 非表示

銀河を破壊し尽くす程度の邪悪龍達よりも、戦ったときの衝撃波で宇宙そのものを破壊しかねない破壊神達の方が強いに決まってるやろ


217: 217コメさん 2023/11/24 22:33:37 通報 非表示

>>159
その破壊神より遥かに凌駕し(破壊神以上あるいはその先の領域)と力を出していないノーマル状態のジレンが言われてそこから2段階大幅にパワーアップするジレン。身勝手とジレンもジレンの方が強いし(色んなサイトや知恵袋、公式)が言っているし力の大会のルールの(殺しなし)と言うルールに対してジレンは開催前(俺は1%も無駄にはしない)と言っていたのでジレンにも更に力があったりヒットの様に殺しの技があったかも…ウイスもジレンの本気をみた時に(ジレンは底知れない)と言っていたので身勝手戦の力以上に何かを隠していたと思われます。どうですか?この話でも邪悪流はジレンより強いと言えますか?


160: 159コメさん 「ジレン」派2020/10/22 19:07:57 通報 非表示

でも超ドラゴンボールから邪悪龍が生まれたら全王以外誰も勝てなさそう


161: 161コメさん 「超一星龍」派2020/11/14 15:21:25 通報 非表示

GTは超一星龍とベビーのキャラデザインがかっこいいってところがいい


162: 162コメさん 「超一星龍」派 2020/11/23 15:14:04 通報 非表示

たぶん実力はジレンの方が上だと思う。ただスーパーイーシンロンの方が強くあってほしいのでスーパーイーシンロンに投票。


165: 165コメさん 「ジレン」派 2021/01/21 15:15:14 通報 非表示

にわかは超一星龍

どっちも見てるガチ勢はジレンな

実際両方見てれば超一星龍は素の実力が銀河団破壊レベル、マイナスエネルギーを使用しても長い年月を掛けて宇宙を腐らせる程度で宇宙も破壊できない

それに対してジレンは拳の衝撃波だけで宇宙とその周りの世界を破壊出来るゴッド悟空よりも数千倍強い破壊神をも超えて身勝手の極意兆しすら本気を出さずにフルボッコに出来る実力


167: 167コメさん 2021/05/23 23:01:17 通報 非表示

ゲキジ


168: 168コメさん 2021/05/23 23:02:39 通報 非表示

ハセカラゲキジw


170: 169コメさん 2021/06/13 23:57:22 通報 非表示

超一星龍とか合体ザマスより少し弱いくらいやろ、

ss4>ブルーだったとしてもかなりの僅差だろうしゴジータ4が一星龍を圧倒してベジットブルーが合体ザマスと互角で渡り合えてるからジレンよりは弱いやろ


179: 179コメさん 「超一星龍」派2022/01/21 22:03:57 通報 非表示

>>170
超一星龍の方が強いなジレンも強いんだけど見た目が弱いんだよねジレンはでも超一星龍と互角なのがまた謎なんだよね自分的な意見では


180: 179コメさん 「超一星龍」派2022/01/21 22:10:50 通報 非表示

>>179
俺は合体ザマスが来る前までは超一星龍好きだったんだけど、でも今はジレンや超一星龍よりも合体ザマスやゴールデンフリーザ派なんだよね


171: 171コメさん 2021/07/10 10:49:28 通報 非表示

傍から見たら、GT信者が暴れてるだけで草

ただ単に自分が好きなキャラだから強い!って言ってるだけじゃん


172: 172コメさん 2021/07/10 15:59:50 通報 非表示

超一星龍は全邪悪龍の能力が使えるので

太陽の同等の熱・ブウ並みの再生能力・肉体乗っ取り・弱体化攻撃・腐食攻撃など持ってるかな

ただ本編見ると舐めプ癖があるし本気出す気がない印象を受けるんだよな

邪悪龍といっても奥底では善性を持っているというか


174: 174コメさん 「ジレン」派2021/11/03 18:12:20 通報 非表示

超一星龍派ただのキッズじゃねーか


185: 185コメさん 「超一星龍」派2022/04/22 21:30:40 通報 非表示

ジレンやザマスを倒せなかった超サイヤ人ブルー界王拳が超一星龍に勝てるわけがなさそうだよな


186: 185コメさん 「超一星龍」派2022/04/22 21:31:14 通報 非表示

>>185
それな界王拳ブルーはサイヤ人形態の中で最低レベルだ


192: 192コメさん 「超一星龍」派2022/05/01 18:04:26 通報 非表示

個人的には…。
EX全王 超神龍 龍神ザラマ

SSS大神官、宇宙ザマス、天使、超4ゴジータ、ウルトラ元気玉悟空

SS超一星龍、ガス、グラノラ、ビルス、ゴジータブルー(ブロリー戦)、

S超フルパワー4悟空、超フルパワー4ベジータ、身勝手の極意・極悟空 我儘の極意ベジータ

AAA復活四星龍、一星龍、メルス、モロ、ジレン、ベジットブルー(未来編)、フルパワーブロリー、

AA超17号(エネルギー吸収後)、七星龍(パン寄生)

A超4悟空、大猿ベビー、超17号(エネルギー吸収前)、

BBBスーパーベビー2 破壊神

BB超ベジット、超ゴジータ、超ブロリー、スーパーウーブ、スーパーベビー1、ブルー悟空(メルス修行後)、合体ザマス(異形化後)

BGT超1 悟空(超17号戦)、ベジータべビー、ブルー界王拳悟空、ブルー進化ベジータ、超ウーブ

CCCノーマルベジット、ノーマルゴジータ

CC超3悟空(GT~ベビー編)、ブルー完成形、合体ザマス(異形化前)、悟飯吸収ブウ ヒルデガーン

Cロゼ、ブルー、ヒット、トッポ、ゴールデンフリーザ

DDD超1悟空(GT~ベビー編)、アニラーザ、ケフラ、悟飯(力の大会)、メタルリルド、ゴテンクス吸収ブウ、ゴッド

DDハイパーメガリルド、ブチギレ超2ベジータ、アルティメット悟飯(ブウ編)

D超3ゴテンクス ピッコロ吸収ブウ、魔人ブウ(悪) 、スーパージャネンバ

EEE通常悟空(GT〜ベビー)、リルド、ゴクウブラック、

EE超2覚醒未来トランクス、超3悟空 純粋ブウ、ジャネンバ、無邪気ブウ、巨身ハッチヒャック、ルード

E超2トランクス、超2悟空、魔人ベジータ、超2カリフラ、2作目ブロリー

FFF少年期超2悟飯、青年期超2悟飯、パイクーハン、キビト神、南の界王神、パーフェクトセル、メガキャノンΣ、合体アカ

FFダーブラ、ハッチヒャック、1作目ブロリー、完全体セル、フルパワーボージャック、オリブー 、六星龍

Fバイオブロリー、現代超サイヤ人トランクス、超サイヤ人悟天、少年期超1悟飯、超1悟空(セルゲーム)、ボージャック


194: 194コメさん 2022/06/23 22:34:16 通報 非表示

ゴジータ4が大神官と互角は、ありえないあと力の大会編の悟空たちとGT編悟空なら圧倒的にスーパーの方が上描写だけでも超一星龍は、ブロリー以下圧倒的にジレンの方が強い


195: 195コメさん 2022/07/18 20:58:16 通報 非表示

GT信者にありがちな理論で「GTは原作の未来で超よりも後だから」

違います

GTは魔人ブウ編から何もなく5年経過した世界線です

神と神を含めてゴッド吸収してるからGTのノーマル悟空の方が強いとか言ってるが劇場版なので含みません

劇場版含めるなら悟空はフリーザとクウラで2回初めて超サイヤ人に覚醒することになります

意味わかりません

あくまでGTは魔人ブウ編が終わって平和に5年経過して究極ドラゴンボールが発動した世界

超は魔人ブウ編が終わって平和に4年経過してビルスがゴッドを求めて地球に来た世界

こうなります

もし超の後にGTが来るならGT悟空はゴッドやブルー、身勝手を使わないで舐めプしてたことになります

ベジータもゴッドやブルー(進化)、我儘を使わないことになります

ちゃんと理解してから議論しましょう


205: 205コメさん 2022/11/16 13:02:36 通報 非表示

>>195
お前バカか?超は原作最終話までの話なんだが?
GTは原作最終回から5年後なんだが?

>>GT信者にありがちな理論で「GTは原作の未来で超よりも後だから」

違います

お前は漫画ばっかり読んでないで少しは日本語の勉強しろよ痴呆が


206: 206コメさん 2022/11/28 15:44:44 通報 非表示

>>195
それな、もしつながってるならGTのベビー編で「奴を倒すには...超サイヤ人3しかねぇ!」なんて発言をするのもおかしいし(時系列がつながってるならゴッドかブルーになってるはず)、

あとヒーローズで4とブルーが互角になってる時点でわざわざブルーと同レベルの強さの4に尻尾を生やして、大猿にわざわざなって4になる過程が意味不明、つながってるならブルーになって最初から戦えばいいだけの話であるのよね、

これで、それは悟空がドラゴンボールの影響で子供になったからなれなかったんだろとか言う人いると思うけど、それならドラゴンボールの影響を受けてないベジータがわざわざ超17号を超サイヤ人で縛って戦う理由が分からないし、4を求める理由が分からない。

このことから超とGTは別世界であることは確定だよね。


196: 196コメさん 「超一星龍」派2022/08/02 21:51:52 通報 非表示

一星龍はマイナスエネルギー操るのが強い


197: 197コメさん 2022/08/04 22:14:56 通報 非表示

ジレン≫≫≫越えられない壁≫≫≫超一星龍


202: 202コメさん 2022/08/23 20:23:30 通報 非表示

俺の予想はジレンかな

俺なりの強さランキング

ゴジータ4>ゴジータブルー>身勝手(極)≧ジレン(フルパワー)=ブロリー(フルパワー)>ベジットブルー(未来編)≧超一星龍=合体ザマス>身勝手(兆)>>ケフラ(フルパワー)


207: 206コメさん 「ジレン」派2022/11/28 15:52:03 通報 非表示

>>202
ほうほう


209: 202コメさん 2023/03/27 04:59:26 通報 非表示

>>202
(訂正)

大神官>ゴジータ4>ウィス等の天使=ゴジータブルー=ベジットブルー>悟飯ビースト>ブロリー(フルパワー)≧身勝手(極)≧ジレン(フルパワー)≧合体ザマス=超一星龍=セルマックス>ビルス等の破壊神≧超フルパワーサイヤ人4≧身勝手(兆)>>ケフラ(超2)>ブルー(進化)≧ブルー界王拳≧超17号>超4>超サイヤ人ブルー>ヒット≧ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)=ベジータベビー(スーパーベビー2)>ゴッド>ケール>カリフラ>キャベ


219: 219コメさん 「超一星龍」派2023/12/10 21:43:41 通報 非表示

超一星龍やな、これは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する