サイタマとジレンはどっちが強い?

サイタマ
サイタマ

35(38%)
ジレン
ジレン

55(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイタマ ジレン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/05 21:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/07/25 17:34:30 通報 非表示

もうまじ反復横跳びで一発KO


2: 2コメさん 「ジレン」派 2022/08/29 09:49:07 通報 非表示

>>1
パンチの余波で宇宙破壊出来るゴッド悟空の攻撃を指一本で止めた本気を全くだしてないジレン

惑星破壊如き出来ない宇宙ガロウ如きに連続普通のパンチの打ち合いで打ち負けダメージ受けて、マジ殴りを直撃させてもワンパン出来ないサイタマwww

サイタマ如きじゃ瞑想状態のジレンにも足元にも及ばないわwwww


3: 3コメさん 「サイタマ」派2022/08/29 11:04:11 通報 非表示

>>2
残念ながらジレンはサイタマにワンパンされて爆破オチで終わりだろwwwwww


509: 508コメさん 2023/08/28 13:52:34 通報 非表示

>>3
それな、多分ボロスみたいな結果になる


4: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 16:45:16 通報 非表示

>>2
まずゴット悟空が宇宙破壊出来るなんて何処に書いてあるんだよまず余波で破壊出来んなら全員死んでるだろ

話盛り過ぎて違和感しか無い

虚言キッズ乙w


5: 2コメさん 「ジレン」派 2022/08/29 18:19:21 通報 非表示

>>4
アニメドラゴンボールボール超のゴッド悟空vsビルスのナレーションで宇宙が崩壊すると明確に言われてるからっっっw

にわかは黙ってろよ


7: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 19:28:13 通報 非表示

>>5
にわかはお前なこれ見ろ証拠だ

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&a...


8: 2コメさん 「ジレン」派 2022/08/29 21:57:46 通報 非表示

>>7
捏造ばかりの基地外しかいない知恵袋の連中を信じる脳のないお前がにわかだwww

そんな連中の回答なんぞ何の証拠にもならないwwww

公式のアニメでナレーションで明確に宇宙が崩壊すると言われてるからなwww

最強議論で優先されるのは作者の発言>>>作中の破壊描写>漫画やアニメのキャラの発言やナレーション>>>>>>設定本(作者監修)>>>>>>設定本等だ

知恵袋の発言なんぞ信用度も根拠も0だ


9: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 22:00:17 通報 非表示

>>8
じゃあお前 (ゴット悟空 宇宙破壊)って調べてみろよ


10: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 22:01:09 通報 非表示

>>8
何処にも破壊したって書いてありませんけど?


11: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 22:07:20 通報 非表示

>>8
基地外って何ですか?

キチガイも正確に打てないあなたがキチガイなのでは?


12: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 22:12:48 通報 非表示

>>8
捏造ばかりのキチガイって誰が決めたんですか?

何も根拠が無いのに頑張ってるんですね!

スゴすぎる‼︎


13: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 22:25:44 通報 非表示

>>8
ナレーション 宇宙破壊はあったけど公式じゃ無くてただのMAD動画ですけど何が公式だよ 作り話ですよ作り話

公式の名前も書いてない奴が作った動画なんぞ信用度も根拠も0だww


147: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/05 09:38:59 通報 非表示

>>13
神と神の途中で老界王神とキビト神が「宇宙が消滅する」って言ってるよ。ちなみに地球に影響がないのはあの余波は遠くに行けば行くほど強くなるからだよ


14: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 22:28:49 通報 非表示

>>8
公式かも分からない奴が脳無いとか言えんのかよ

まず自分の脳みそにしっかり栄養いくようにしようねw


15: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/29 22:31:50 通報 非表示

>>8
あと証拠あるから言ってんだよねなんで俺にはいろんな証拠があって君には一つもそれという証拠が無いのかな〜

あれれ〜おっかしいな〜


16: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/30 16:56:48 通報 非表示

>>8
あれれ

散々にわかとか脳無しとか言って 萎えて喋れなくなっちゃったのかな? もしかして萎えて非表示にして逃げたのかな?

可哀想〜w


17: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/30 17:14:18 通報 非表示

>>8
おーい 逃げんなー


18: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/30 17:14:37 通報 非表示

>>8
おーい


19: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/30 17:15:52 通報 非表示

>>8
萎えた?


20: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/08/30 17:29:36 通報 非表示

>>8
自分が不利になると逃げちゃうんだw


28: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/01 20:34:24 通報 非表示

>>8
もーしもーし大丈夫ですか〜↑?ww

ボロクソ言われて萎えたんですね!

可哀想w

胡蝶煽り もーしもーし

29: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/01 20:42:13 通報 非表示

>>8
悔しくないの?w

ヒカキン 悔しくないの

231: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/12 21:12:08 通報 非表示

>>7
調べてる時点でにわかだろ


232: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/12 21:31:49 通報 非表示

>>231
一つ言わせてもらいますがて事はあなたは根拠も無い理論をずっと言ってたって事ですよね?

矛盾が目立ってますよ?w

根拠があるかも調べないで自ら墓穴掘ってる人が言える事何ですか?


233: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/12 21:33:39 通報 非表示

>>232
てか調べてるってなんで言えるんですか事実を否定されたから証拠を出しただけなんですが?


234: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/12 21:35:11 通報 非表示

>>231
証拠はデータが無いと証明出来ないので出しました。

なんで証拠出しただけでにわかになるんですかね?


237: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/12 22:26:55 通報 非表示

>>234
違えよ
宇宙破壊できないとかそういう設定があるんだったらそれを堂々と言えばいいだろ
なのにお前は知恵袋という非公式のやつで調べただろ?それってにわかじゃね?

あと破壊神と同じ技を使える悟空、ベジータが宇宙破壊できないなんてことはない。


241: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/13 07:08:58 通報 非表示

>>237
何が違うんですか?

そもそもそれが本当だと思って受け入れている奴まさかいないって思ったけどいたから指摘しただけですが?

何か文句ありますか?

その相手が理解するのが遅いので証拠を出しました。www

根拠根拠って俺に言ってきますけどまだ根拠の無い言葉しか来ませんが?


235: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/12 21:39:12 通報 非表示

>>231
事実を言ったのに否定したって事はそれが間違ってるって思ったって事ですよね事実かどうか見分けられない人になんで僕はにわか呼ばわりされなきゃいけないんですか?


238: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/12 22:27:25 通報 非表示

>>235
神と神見てから言ってください(^^♪


239: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/13 07:02:48 通報 非表示

>>238
あなたが証拠出してから言って下さい

証拠出さないのにあなたは今言える立場じゃ無いと思いますが?


240: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/13 07:03:32 通報 非表示

>>238
証拠があるから俺の証拠を否定するんですよね

なら早く証拠出して下さい


243: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/13 17:46:21 通報 非表示

>>240
悟空とベジータは破壊神と同じ「破壊」が使えるため、破壊エネルギーがあるから宇宙破壊できる


244: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/13 17:47:41 通報 非表示

>>243
証拠言いましたよ(^^♪


246: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/13 18:51:33 通報 非表示

>>244
証拠って口だけじゃねえよサイトとか出して証明しろ


245: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/13 18:38:34 通報 非表示

>>243
俺なんでナレーションがウソだって言ったのに宇宙破壊出来るってまだ信じてんの?

アホすぎw

そもそも「破壊」が使えるから宇宙破壊出来んの?

規模が違うだろw

馬鹿すぎるw


247: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/13 21:04:59 通報 非表示

>>245
ナレーションは嘘だよ

破壊は何でも破壊することができるとウイスが言っているよ


248: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/14 07:19:16 通報 非表示

>>247
てかなんで現在の悟空なんだよ

ジレンとサイタマどっちが強いかの話だろ


254: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/14 17:50:47 通報 非表示

>>248
ジレンが地球破壊で終わりじゃね?


255: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/14 18:15:19 通報 非表示

>>254
ジレン地球破壊で終わりじゃねってwww

宇宙ガロウが地球消滅レベルの攻撃のガンマ線バースト普通に打てんのにどうやって勝つん?www

宇宙ガロウにも及ばないだろ


256: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/15 20:29:51 通報 非表示

>>255
力で殺すじゃなくて窒息させて殺すだからな?

それにSDBHだと合体ザマスよりも強い。

力の大会編の身勝手の極意悟空と互角

宇宙ガロウよりも強いってハッキリ分かんだね!!


257: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/15 22:00:52 通報 非表示

>>256
は????

何言ってんの?

www

サイタマボロスに吹っ飛ばされて宇宙行った時も無事だったんですけど?wwwwww

まず身勝手の極意の悟空とボロス強さ同じにいつなったんだよ勝手に決めつけんなカス


268: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/16 23:15:40 通報 非表示

>>257
月から戻ってくるとき息止めてたから

宇宙空間で息できないって分かるだろw


269: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 07:40:00 通報 非表示

>>268
息出来なくても耐えれるだろそもそもマッハ1.3倍のスピードで動けるサイタマとその速さにも及ばないジレンがどうやったらサイタマが窒息で死ぬんだよ


272: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 10:54:33 通報 非表示

>>268
まずジレン如きに何で宇宙空間で戦わないといけないんだよ考えろアホ


273: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 10:59:14 通報 非表示

>>268
それでもまだジレンが強いって言い張りたいガキならこれ見ろ→https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagitarikao/20220719-00306246

この説明の威力のマジ殴りをほぼ無限出せるのにどうやって勝つの?wwwwwwwwwwwwwwww


258: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/15 22:06:40 通報 非表示

>>256
ジレンが地球壊すの何回も攻撃繰り出してるけど宇宙ガロウは一撃で壊せてその攻撃を普通に打てるのにジレンの方が強いとか言ってそれすら分かんないとか、ワンパンマン見てなくて馬鹿なのハッキリ分かんだね‼︎wwww


259: 2コメさん 「ジレン」派 2022/09/16 07:59:10 通報 非表示

>>258
宇宙ガロウが一撃で惑星破壊した描写一切ないんだがwwww

ガンマ線バーストのこと言ってんなら放った後も地球は普通に無事に残ってるしなwww

そもそもワンパンの惑星破壊の描写はサイタマのマジくしゃみで木星破壊のみ

ボロスの崩星咆哮砲もマジ殴りで相殺され破壊した描写なし

そもそも崩星咆哮砲は村田版、原作oneでは星の表面破壊程度の威力しかないwww

そもそも惑星破壊如き戦闘力18000程度の初期ベジータですら本気を出さずともアーリア星破壊出来、それ以下のベジータ王ですらアニオリで惑星を一瞬で3つ破壊している

それより比較にならないほど何億倍も強い破壊神よりも強いジレンが一撃で惑星破壊出来ない分けないだろwwww


260: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/16 17:32:18 通報 非表示

>>259
ジレンが破壊神の何億倍も強い?www

馬鹿なん?

んなん証拠あんの?wwwww


323: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/20 18:11:52 通報 非表示

>>260
理解力なさすぎw

惑星を一瞬で破壊したベジータ王の何億倍も強い破壊神って書いてあるんだけどw


326: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/20 18:30:01 通報 非表示

>>323
ジレン破壊神じゃありませんけど目ありますか?w


330: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/20 20:08:21 通報 非表示

>>326
そうだけど

ジレンが破壊神とは書いてないよ

「ベジータ王の何倍も強いのは破壊神」って書いてあることを言ったんだよ


334: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/20 21:06:56 通報 非表示

>>330
それ破壊神がベジータ王の何倍も強いってだけでジレンが破壊神より強いって証拠じゃ無いよね?


337: 2コメさん 「ジレン」派 2022/09/20 21:41:52 通報 非表示

>>334
ドラゴンボール超 アニメ、漫画版両方見ろ

ジレンは1時間spのアニメでウィスから「破壊神、その領域に達した存在、或いは既にその先に、破壊神でさえ敵わない人間がいると言う噂、間違ってなっかったようで」と発言しかも20倍ブルー界王拳悟空と戦い、元気玉を押し返した時はまだ全然本気出してない状態だしなwwwこれもウィスが「最早こちら(20倍ブルー界王拳悟空)は限界のまた限界、片やジレンは本気からまだまだ程遠い」と言っている

その後の20倍ブルー界王拳&ブルー進化ベジータを同時に相手してたときもまだ本気じゃない

本気だしはじめたのはブルー進化ベジータが破壊神トッポを倒した後に「いいものを見せてやろう」と発言した後は身勝手兆しでも完全な全力ではなく完全な身勝手の極意で全力をだした。完全な身勝手に圧倒されても過去のトラウマから上半身裸の超フルパワージレンまでパワーアップし完全身勝手に対等に渡り合えるレベルだからなwwww

漫画版でもトッポが「戦闘力だけなら破壊神であるベルモッド様より上だ」と発言している

アニメは

完全な身勝手の極意悟空≧超フルパワージレン>フルパワージレン>身勝手兆し悟空>通常ジレン>破壊神>20倍ブルー界王拳悟空≒ブルー進化ベジータ≧破壊神トッポ>アニラーザ>超2ケフラ

だしな

そもそもジレンはアニメドラゴンボール超の公式サイトで破壊神以上と書いてあるしな

ジレンが破壊神以下なんてないんだがwww

精々漫画版DB超のアニメと違い異様に12人いる破壊神の中でとよたろう持ち上げられているビルス(モロ編やグラノラ編)より弱いかも?しれない程度だぞ


338: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 14:51:42 通報 非表示

>>334
にわかは黙っとれえい

ジレンは第11宇宙の破壊神ベルモッドよりも強いしビルスもジレンの強さに驚いていた。


344: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 16:52:10 通報 非表示

>>338
あれれ

返信の時間が2時51分?

大人じゃ無いって事は学校とか仕事とかあるよね?

もしかして不登校かニートだったりする?


349: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 18:05:00 通報 非表示

>>344
小学校って意外に早いんだよ


351: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 18:06:56 通報 非表示

>>349
小学生かよww


353: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 18:11:52 通報 非表示

>>351
そうだよw


350: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 18:05:45 通報 非表示

>>344
それ早いかどうかはお前の基準だろw


357: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 18:22:17 通報 非表示

>>350
だって流石に中3煽るって事は歳上だろーなって思ったら小学生とかwww


261: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/16 17:35:38 通報 非表示

>>259
破壊使われたら終わりですが?


262: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/16 17:46:10 通報 非表示

>>259
そもそもボロスが崩星咆哮砲打ったの地球ですが?www

勘違い乙wwwザマァwww


263: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/16 17:47:25 通報 非表示

>>259
そもそも地球以外の影響与えての月だし破壊したのボロスの蹴りですけど?www

勘違いキッズ乙w


264: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/16 17:57:01 通報 非表示

>>259
「ボロスの崩星咆哮砲もマジ殴りで相殺され破壊した描写なし」とか言ってるけどその後惑星破壊したとか矛盾してるねぇ〜もしかして焦ってる?www

地球も惑星に入るけど破壊なんかしてませんけど?www

そもそも蹴りだけでサイタマを月の方までブッ飛ばしたボロスの全エネルギーをマジ殴りでパワーを殺して雲割ったんだがwwww

どこが相殺だよ頭ある?


265: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/16 18:00:58 通報 非表示

>>259
お前の頭はどーこにあるwwwwwww

おーまえのあーたまはどーこにあるー

266: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/16 18:15:09 通報 非表示

>>259
逃げる事しか出来無い奴は理論もガバガバで嘘しかつけないんだよねwwwwww


267: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/16 23:14:02 通報 非表示

>>258
はい馬鹿乙

フリーザですら簡単に地球破壊できるの忘れた?

てかジレン地球破壊してないだろ


270: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 07:42:27 通報 非表示

>>267
ジレンの惑星破壊描写も無いのに強いってwwww


271: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 07:44:02 通報 非表示

>>267
サイタマはくしゃみで破壊してんだよ


320: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/20 18:03:53 通報 非表示

>>258
ジレン地球破壊しようとしてないのに地球壊すのに何回も繰り出してるとか勘違いしすぎw

君の方が馬鹿ってハッキリ分かんだね!w


242: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/13 07:10:30 通報 非表示

>>238
ドラゴンボール見てちゃんとした証拠あるなら言ってください(^ ^♪


236: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/12 21:40:21 通報 非表示

>>231
さっきから矛盾ばっかですがそれあなたの語彙力の問題だと思うので日本語頑張って下さいねwww


511: 510コメさん 2023/11/24 22:23:37 通報 非表示

>>5
ど正論w笑

この事に言い返さないにわかサイタマファン


21: 21コメさん 「ジレン」派 2022/08/31 15:15:02 通報 非表示

>>4
漫画とアニメで言われてるし実際破壊しかけた


22: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/01 16:32:56 通報 非表示

>>21
実際破壊しかけた

    ・・・・

ですよね俺は破壊したか破壊してないかについて言ったんですよ?

破壊しかけた

  ・・・・

だけであってそれ破壊したって言いませんよね?


23: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/01 16:35:26 通報 非表示

>>21
それ結局破壊してませんよね


249: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/14 07:22:52 通報 非表示

>>2
逃げんな雑魚


250: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/14 07:23:09 通報 非表示

>>2
逃げんなメス豚


251: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/14 07:24:31 通報 非表示

>>2
てか宇宙ガロウとジレンでは差がありすぎんだよ


252: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/14 07:36:03 通報 非表示

>>2
そもそもマジ反復横跳びの速度は横移動にも関わらずマッハ5,6だぞそんで作中では通り過ぎただけで計算上940kgの衝撃来るんだよ直撃したら1割はダメージ入るはず


253: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/14 07:37:49 通報 非表示

>>2
さっきまでの勢いどうした?www

雑魚は違うねぇwww


508: 508コメさん 2023/08/28 13:52:09 通報 非表示

>>1
それな、ジレンとかマジデコピンで終わる


6: 2コメさん 「ジレン」派 2022/08/29 18:19:56 通報 非表示

こんなことも知らないとわにわかにも程があるwwww


24: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/01 16:36:34 通報 非表示

>>6
そんなに興奮しないでくださいww

そんなに興奮

25: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/01 16:39:20 通報 非表示

>>6
にわかに話の内容が違う事を指摘されてる貴方はにわか以下のどんな存在なんでしょうね?w


26: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/01 18:48:37 通報 非表示

>>6
言葉の意味もちゃんと理解出来ないとか馬鹿にも程があるwwww


27: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/01 19:27:35 通報 非表示

>>6
証拠になってませんよww


30: 30コメさん 2022/09/03 09:19:47 通報 非表示

宇宙破壊のちゃんとした証拠がないから調子に乗ってるサイタマ厨いるけど

じゃあサイタマは宇宙破壊できる?


31: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 10:59:09 通報 非表示

>>30
サイタマの身体を地球から384,400 km離れた月までひと蹴りで飛ばされたされたもののサイタマはほぼ無傷宇宙破壊のレベルの前にボロスにも勝てないだろ


150: 150コメさん 「ジレン」派 2022/09/05 15:12:12 通報 非表示

>>31
票数見ろカス


160: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/05 17:10:27 通報 非表示

>>150
何お前?票数が全てだと思ってんの?可哀想w

ちゃんとした勝てる根拠とそれを証明出来るものが無いとどっちが強いとか分かんないだろ数が全てじゃねんだよ?w

勝てると思う理由があるから投票してんだよな?w

言ってみろよ票数でしか決められない意志の弱い君とは違うんだよ


198: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/06 19:16:19 通報 非表示

>>150
ねーねーカスとか暴言吐く割に自分が正論ぶっぱされちゃうと逃げちゃうの?


274: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 11:12:18 通報 非表示

>>150
逃げちゃったかwwww

可哀想www

雑魚はこのトピ参加すんな


32: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 11:11:36 通報 非表示

>>30
まずさお前が証拠無いのに証拠あんの?証拠あんの?

って言えんの?


33: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 11:31:53 通報 非表示

>>30
まず考えればわかんだろ
証拠1サイタマを蹴り一発で月まで飛ばして月は半壊直径3,474.8 kmの月が見てすぐめちゃくちゃえぐれてるわかる程にえぐれてるって事は地球から384,400 km離れた所まで威力を温存して月に衝撃だけで10分の1は破壊したしもし地球にボロスが崩星咆哮砲打ったら地球ごと吹き飛ぶ威力だし

証拠2 ボロスの崩星咆哮砲をパンチで迎撃すると、ビームは分断。閃光に包まれた直後、雲が米国あたりまで吹き払われた。マンガの印象から10秒で米国に達した場合、爆風はマッハ2400。こんなパンチを放つとエネルギーが熱に変わり、地球は気温209万℃になって滅亡。

証拠3 サイタマのくしゃみで土星の表面を破壊くしゃみでこの威力だったらモブキャラはサイタマのくしゃみだけでもでも全員歯が立たない


34: 30コメさん 2022/09/03 16:41:45 通報 非表示

>>33
くしゃみで惑星破壊は雑魚。ゴテンクスですら声で次元破壊できるんだけどな


35: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/03 17:05:35 通報 非表示

>>34
それに力を抑えた旧ブロリーが宇宙の4分の1破壊した設定がある。その設定を考慮するとブウ編の悟空で宇宙破壊できることになるよ。


38: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 18:17:37 通報 非表示

>>35
旧ブロリーが破壊したのは間違い無いけど一瞬じゃ無くて時間をめっちゃ時間をかけてな

          ・・・

パワーと破壊は関係無いし

あと全部粉々に破壊した訳じゃ無い

だからブウ編で悟空が宇宙破壊出来る訳が無い

そしてもしブウ編の悟空が出来たら身勝手になった瞬間の衝撃で全部消し飛んでドラゴンボールそこで終了だろ


41: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/03 19:17:56 通報 非表示

>>38
ケフラが「宇宙をまるまる吹っ飛ばせそうなくらいガンガン力が湧いてきやがる」って言ってるよ。


47: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 19:53:49 通報 非表示

>>41
宇宙をまるまるふっとばせそうな

            ・・・

だろもし宇宙吹っ飛ばせる力湧いたら前王歩いた衝撃で宇宙崩壊するわ


290: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/18 21:32:56 通報 非表示

>>38
でもブロリー破壊が使えないから素のパワーで宇宙破壊したことになるよな?なら悟空も宇宙破壊できるだろ


291: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 06:56:52 通報 非表示

>>290
だから何で証拠無いのに話捻じ曲げていかにも本当みたいにすんの?

証拠が無いだろっつーの

実質とかじゃ無くて証拠出せっつーの無いなら無いでここのトピ抜けろ


302: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/19 12:10:34 通報 非表示

>>291
だったら知恵袋もちゃんとした証拠じゃないだろw


319: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 20:57:28 通報 非表示

>>302
ちゃんとした証拠出してから言えっつーの


292: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 07:06:14 通報 非表示

>>290
今 ジレンとサイタマの話してんだろ


36: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 18:01:43 通報 非表示

>>34
次元破壊って調べても出てこないんですが?

ハッタリですか?


37: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/03 18:04:49 通報 非表示

>>36
精神と時の部屋から出るときに次元破壊したよ

ゴテンクス 次元破壊

39: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 18:23:27 通報 非表示

>>37
次元破壊しても生態系とか惑星 太陽系に影響なんも無いだろw


40: 2コメさん 「ジレン」派 2022/09/03 19:12:44 通報 非表示

>>33
くしゃみで惑星破壊は大したことない

何故なら復活のfでビルスがくしゃみで太陽(恒星)破壊したからだ

当時の復活のf及び復活フリーザ編でビルスに遠く及ばないゴールデンフリーザがベジータに追い詰められて瀕死の最終形態フリーザでさえ掌底(打撃)を叩き込んで地球破壊しているしな

既に劇場版神と神の時にさえビルスが寿司食べて山葵の辛さで悶えた時に一瞬で体当たりで惑星7つ破壊してるし


42: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 19:33:18 通報 非表示

>>40
あれ?逃げたと思ったら帰ってきたんだスネ夫くん!w

調子いい時しかいないねw


43: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 19:35:07 通報 非表示

>>40
.


44: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 19:41:12 通報 非表示

>>40
お前くしゃみと体当たりの差も分かんないの?w汚いのはくしゃみだけど痛くて威力出んの圧倒的に体当たりの決まってんだろ


45: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 19:42:47 通報 非表示

>>44
体当たりで惑星×7とくしゃみで惑星×1からしてどっちが強いのかも分かんねーのかよ


49: 2コメさん 「ジレン」派 2022/09/03 21:37:44 通報 非表示

>>45
ビルスは神と神で体当たりで惑星7つ破壊だけでなく復活のfでくしゃみで恒星破壊してるんだがwww

コメ見えねぇのかよwww

しかもウィス曰くビルスの宮殿にある2つの太陽を両方過去に破壊してるとも言っている


51: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 21:54:24 通報 非表示

>>49
お前さっき「既に劇場版神と神の時にさえビルスが寿司食べて山葵の辛さで悶えた時に一瞬で体当たりで惑星7つ破壊してるし」って言ってたよな

何だよ寿司食べて山葵の辛さで悶えた時に一瞬で体当たりで惑星7つ破壊ってどんな展開だよw

作り話下手にも程があるw


61: 2コメさん 「ジレン」派 2022/09/03 22:12:25 通報 非表示

>>51
神と神未視聴丸わかりwww

神と神最終版でウィスがお土産で持ってきた寿司を食べた後実際に暴れて体当たりして惑星7つ破壊したのは事実だからなwwwwその後ウィスがいけませんと手刀でビルスを止めたんだからなwww


63: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 22:16:47 通報 非表示

>>61
お前なんでジレンにやったん?


66: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 22:36:37 通報 非表示

>>61

まずボロスは一回蹴っただけで地球から月までサイタマをぶっ飛ばして速度を保ちつつ月を半壊状態にした


67: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 22:37:32 通報 非表示

>>61
理2

そのボロスを簡単に倒してそのボロスの崩星咆哮砲一回分の威力のガンマ線バーストを普通に宇宙ガロウは打てるし ガンマ線バーストは宇宙最大の爆発現象で 1 秒で太陽一生分よりも多いエネルギーが発生し「宇宙で最も光度の高い物理現象」であって

それを毎回使ってこれる敵にサイタマは勝った


46: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 19:45:56 通報 非表示

>>40
最終形態な

・・・・

地球破壊できる威力の崩星咆哮砲って言う技持ったボロスに普通に勝ってるしフリーザはボロスにも勝てないだろ


48: 2コメさん 「ジレン」派 2022/09/03 21:33:06 通報 非表示

>>46
ないないwww

ボロスはアニメ版でようやく切り札の一つのメテオリックバーストを使いもう一つの切り札の崩星咆哮砲を使ってようやく惑星破壊

一方フリーザはたった一人の最終決戦や超ブロリーの過去の第一形態で指先一つの小さな気弾で惑星ベジータ消滅

53万の時ですら全く本気出さずとも惑星破壊なんか余裕で出来る

復活フリーザになると打撃一発で惑星破壊出来るのは復活のfで描写済み

本気出さずともアーリア星破壊出来る初期ベジータにも勝てないわ

そもそもone版、村田版は星の表面破壊止りだから尚更初期ベジータ以下だわ


50: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 21:47:14 通報 非表示

>>48
いやなんでお前さっき瀕死の状態でって言ったよねなんで瀕死から話変えるの?


52: 2コメさん 「ジレン」派 2022/09/03 21:57:34 通報 非表示

>>50
瀕死の状態だろうがなかろうがボロスは復活フリーザはおろかナメック星編の第一形態フリーザにも及ばないことは代わりわない

ボロスは復活フリーザには瀕死の状態でも勝てないことには代わりはない

ベジータに追い詰められてから瀕死のフリーザの打撃で惑星破壊>>>>第一形態フリーザの指先一つの気弾で惑星ベジータ破壊>>>>>>全力の全力でアニメボロスの崩星咆哮砲の惑星破壊だからな


55: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 22:04:47 通報 非表示

>>52
じゃあサイタマが普通の蹴りでボロスに吹っ飛ばされて384,400キロ離れた月までぶっ飛ばされてしまいには月が半壊状態でもサイタマは強靭な体なだけあって無傷これより強い攻撃出せる奴いるなら出してみろよ


324: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/20 18:14:06 通報 非表示

>>55
第4形態フリーザの何千万倍も強いゴールデンフリーザの一撃で少ししか壊れない舞台

その舞台を半分ほど壊した17号の自爆

それを受けても無傷なジレン

これより強い攻撃出せる奴いるなら出してみろよ


328: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/20 18:32:43 通報 非表示

>>324
ボロス


332: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/20 20:26:37 通報 非表示

>>328
無理だろ


335: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/20 21:15:08 通報 非表示

>>332
じゃあこれ見ろhttps://news.yahoo.co.jp/byline/yanagitarikao/20220719-00306246

お前に前送ったやつのサイトだから

あとドラゴンボールの攻撃シーンでも精々ビルとか山貫通だけどボロスは蹴りだけでサイタマを384,400 km先の月に蹴り飛ばしたそしてサイタマは無傷w

詳しい事と証明出来る証拠はサイトにあるから見ろ


339: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 15:02:38 通報 非表示

>>335
無印の戦闘力139の亀仙人が月破壊してるよ

そしてフリーザ編の悟空が戦闘力1億5000万だよ

その時の悟空が全力のかめはめ波撃ったら地球破壊で済むと思う?


343: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 16:50:08 通報 非表示

>>339
だから戦闘力と破壊力は関係無いって言ってるだろ

そもそもブルーゴジータがかめはめ波撃っても壊れてませんけど?wwwww


348: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 18:03:44 通報 非表示

>>343
関係あるんだよw

東映が地球破壊でBADENDにするわけないだろw

考えろカスw


356: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 18:19:23 通報 非表示

>>348
する訳ないとか言うけどアニメだから神龍とかで復活とかして終わりとかになるだろw

そもそもブルーゴジータのかめはめ波で5分の1も削れて無い時点で弱いww


336: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/20 21:19:12 通報 非表示

>>332
追記

しかもたまたま月にぶつかっただけであって遮蔽物が無ければ2倍くらいはブッ飛ばされてる


53: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 21:58:35 通報 非表示

>>48
「超ブロリーの過去の第一形態で指先一つの小さな気弾で惑星ベジータ消滅」って言ってっけど

んなもん映画に無かっただろ調べても見つからんわ虚言メス豚はやっぱ格が違いますわぁwww


54: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/03 22:02:44 通報 非表示

>>53
超ブロリーにはないが「たった一人の最終決戦」ってのにはあるよ


56: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/03 22:06:24 通報 非表示

>>54
ごめん。超ブロリーにもあったな


59: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 22:09:10 通報 非表示

>>56
あ あったわw普通に恥じぃ


57: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 22:06:45 通報 非表示

>>54
うんそれは知ってるけど にわかが粋がって出てた出てたって言ってんの普通に腹立った


60: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/03 22:10:23 通報 非表示

>>54
でもジレンより最終的に見ればサイタマの方強いんじゃね


68: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/04 09:41:58 通報 非表示

>>60
太陽を投げるとか、地球を爆発させるとかで勝てる


69: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 09:59:47 通報 非表示

>>68
あーまぁ確かに強いけど宇宙ガロウのガンマ線バーストと同様かガンマの方強いと思う


70: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 10:09:17 通報 非表示

>>68
ガンマ線バーストは宇宙最大の爆発現象で 1 秒で太陽一生分よりも多いエネルギーが発生し「宇宙で最も光度の高い物理現象」って言われてんのを宇宙ガロウはいとも簡単に出してるし

ガンマ戦バーストは宇宙最大の爆発現象だしこれ以上の気弾系攻撃は無くて     ・・・・

その宇宙ガロウにサイタマは勝ったし


71: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 10:48:17 通報 非表示

>>68
んでもってボロスの蹴りでは384,400km離れている月に約1秒でサイタマが吹っ飛ばされていた=蹴りで秒速384,400というとんでもない数字が出る事が分かる光の速さは秒速30万kmと言われてるため光の速さの約13倍と言われていてもちろん辺りの温度は急上昇し辺りの川は蒸発して人や怪物、建物も灰と化すでしょうねたとえジレンだとしてもボロスの蹴り一発で確実に瀕死にはなるだろうな


72: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/04 12:16:21 通報 非表示

>>71
ボロスの蹴りで秒速384400km

→で?悟空が無印の時に一瞬で月を一往復したよ?

ボロスの蹴り一発で瀕死

→当たること前提?


73: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 13:54:31 通報 非表示

>>72
うんだから何?


75: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/04 13:59:27 通報 非表示

>>73
月に吹っ飛ばされても戻ってこれるし、当たること前提で話していることがおかしいんだよってことを伝えた


77: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 14:01:23 通報 非表示

>>75
は?何言ってんのアニメで普通に生きてただろむしろ体にダメージ負って無かっただろちゃんと見たんそのシーン


78: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 14:03:18 通報 非表示

>>75
月から戻って来れる事おかしいって言ってんのは悟空は宇宙に行っても死なないけど難癖つけられて「はなんで生きて帰れんだよ」って言ってんのと同じだからな


84: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/04 15:37:01 通報 非表示

>>78
え?月から戻ってこれることおかしいなんて言った?大丈夫?日本語分かる?


88: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 15:50:42 通報 非表示

>>84
お前「月に吹っ飛ばされても戻ってこれるし、当たること前提で話していることがおかしいんだよってことを伝えた」ってバリバリ言ってたけど

やっぱもう年だからボケ入ってんだ可哀想w

ボケが酷すぎて自分の言った事忘れてどんどん自分の墓穴掘ってるのマジで馬鹿らしいわw


89: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 15:52:47 通報 非表示

>>88
日本語危ういのはお前なてかそれ以前に多分お前認知入ってるから病院行けw


149: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/05 13:02:10 通報 非表示

>>88
俺の説明不足だけど「月に吹っ飛ばされても戻ってこれるっておかしいんだよ」ってことじゃないよ?月に吹っ飛ばされても悟空は戻ってこれるってことだ


92: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:00:22 通報 非表示

>>84
もしかして日本語覚えたてのイキリカス小学生か?ww


94: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:03:51 通報 非表示

>>84
やっぱ語彙力のかけらも無い矛盾キッズは1対1だと逃げるのに2対1とかになると強気になるけど

もしかして2対1とかにならないとイキれないのかな?w


96: 96コメさん 2022/09/04 16:05:49 通報 非表示

>>94
10分いなくなったらいなくなった判定は草


97: 96コメさん 2022/09/04 16:07:16 通報 非表示

>>96
調子のって死ねとか言うやつの方がイキリだわwww


98: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:08:06 通報 非表示

>>97
死ねって言って何が駄目何ですか?


100: 96コメさん 2022/09/04 16:11:33 通報 非表示

>>98
マジで言ってる?


102: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:13:04 通報 非表示

>>100
うん思った事俺正直にすぐ口に出す性格だから


104: 96コメさん 2022/09/04 16:15:16 通報 非表示

>>100
認知症とか老いは死ねとかお前がイキリカス小学生だ。


105: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:15:56 通報 非表示

>>100
俺小学生じゃね〜し


108: 96コメさん 2022/09/04 16:21:08 通報 非表示

>>105
まともな大人が馬鹿とか死ねとかネットに書き込むわけないだろ


110: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:23:40 通報 非表示

>>108
大人じゃ無いんですけど大体小学校卒業で大人判定とかw

もしかして小退?w


111: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:24:36 通報 非表示

>>108
なんで小学校卒業したら大人判定になるんだよ馬鹿乙w


114: 96コメさん 2022/09/04 16:32:54 通報 非表示

>>111
すぐ煽ったwお前はやっぱりイキリカス小学生だな。


116: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:37:01 通報 非表示

>>114
煽る奴小学生ぐらいだって思ってるあなたの思考が小学生レベルなのでは?w


127: 96コメさん 2022/09/04 17:13:06 通報 非表示

>>116
まあ中学生で煽るやつの方が尚更ヤバイけどな


130: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:16:43 通報 非表示

>>127
最初からあの口調で来られたらこっちもムカつくわ


276: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 11:22:35 通報 非表示

>>127
馬鹿とか言うなって大人ぶるけど中学生の煽りにムキになってるやつが尚更ヤバイけどなwww


282: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/17 22:13:37 通報 非表示

>>276
お前も他の人の煽りでムキになってましたねw

特大ブーメラン乙ww


284: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/18 06:24:33 通報 非表示

>>282
「お前も」だから自分もムキになった自覚はあるんだよねそして俺にお前は「中学生で煽る方が尚更ヤバいけどな」とか言っておいて貴方たかが中学生の煽りにキレてますが大丈夫そ?ww


287: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/18 21:21:45 通報 非表示

>>284
全く知らん赤の他人のこと知ってるわけないだろ

お前超能力者なん?

もしかして「w」ついてないだけでムキになってると思ってる人?w


295: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 07:24:36 通報 非表示

>>287
さっきのより口調が平均的に荒くなって来てるし

別にさっきの段階では煽りは無かったけど段々さっきのより口調が平均的に荒くなって来てるし強がんなってwww


297: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/19 10:29:34 通報 非表示

>>295
はい勘違い乙w

「w」ついてない=口調が荒いって馬鹿かよw


299: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 12:02:47 通報 非表示

>>297
「w」ついてない=口調が荒いなんて俺そんな事一言も言ってませんけどww


309: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/19 16:41:54 通報 非表示

>>299
じゃあ何で口調が荒いって思った?


313: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 19:09:15 通報 非表示

>>309
だから俺はただ口調が荒いって言っただけなのに


314: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 19:16:36 通報 非表示

>>309
だから俺はただ口調が荒いって言っただけなのにお前が「w」ついてない=口調が荒いってお前が勝手に解釈しただけww

頭大丈夫そ?

馬鹿とか言ってるから荒いって思っただけですが何か文句でもありますか?


315: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/19 19:58:21 通報 非表示

>>314
お前も口調が荒い=ムキになってる

って勝手な解釈してるね?

頭大丈夫そ?


316: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 20:48:46 通報 非表示

>>315
ムカつか無いと口調荒くしないだろ

逆にお前はムカつか無くても馬鹿とか使うんだwww

はっきり言ってお前異常だよw


321: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/20 18:06:01 通報 非表示

>>316
俺は異常だが何かw


300: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 12:04:10 通報 非表示

>>297
嘘つくのやめてもらってもらって良いですか?www

嘘つくのやめてもらってもらって良いですか?www

310: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/19 16:43:13 通報 非表示

>>300
ひろゆきの真似しないと言い返せないのかなぁ?w


275: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 11:20:53 通報 非表示

>>114
まともな大人が死ねとか馬鹿とか書く訳ないとか言って大人ぶるなカスマジでキモいからwww

しかもお前俺に「お前はイキリカス小学生だな」とかwwww

中学生に死ねとか馬鹿とか言うなって大人ぶる割にはイキリカス小学生とか暴言出して中学生にムキになるとか大人アピールの96コメは流石だなぁwww


277: 96コメさん 2022/09/17 15:39:19 通報 非表示

>>275
自分大人じゃないんでw決めつけて勝ち誇ってんの流石だなあw


278: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 16:05:07 通報 非表示

>>277
別に俺大人って言ったか?www

「馬鹿とか死ねとか言うはず無い」って大人ぶってる割に「イキリカス小学生」とかって自分で言っちゃうんだもんねwww人に言ってる事とやってる事真逆で矛盾してるよ?www


281: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/17 22:07:02 通報 非表示

>>278
はいコメ修正乙

どうせバレないと思ってんだろ?

「証拠がない」とか言って修正してないとか言うんだろ?

そんなインチキしないと言い返せないって流石だなぁw


283: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/18 06:18:48 通報 非表示

>>281
じゃあ何で大人の振りすんの?w

別にしなくて良いだろ

もしかして「ちゃんと説教出来てる俺カッコ良すぎだろ」って思ってる?


288: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/18 21:22:48 通報 非表示

>>283
説教してるだけで大人の振り判定は草


294: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 07:18:44 通報 非表示

>>288
別に大人でも無くてちゃんとした理由も無いお前に説教されたく無いわ


296: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/19 10:27:53 通報 非表示

>>294
何で俺?

別に俺お前に説教してないよね?


285: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/18 06:27:35 通報 非表示

>>281
「インチキしないと言い返せないって流石だなぁw」っ言ってるけど別にサイタマの強さ修正してませんが?www

逆に貴方が証拠を見れば済む話なんですがww


286: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/18 06:34:20 通報 非表示

>>281
は?

俺サイタマの強さの所修正して無いけどそもそも

証拠あるしw

逆にお前ちゃんとした証拠無いだろww

どうせ話捻じ曲げてもバレないと思ってんだろ?www

そんな嘘までついてインチキして話ねじ曲げ無いと勝てないとかwwww

どんなアホだよww


289: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/18 21:27:23 通報 非表示

>>286
何でサイタマの強さ修正になってるんだよw

俺は最後の部分の「大人」から「大人アピール」に変わってることを言ってるんだよwww

何が嘘だよw勝手に勘違いすんなボケwww


293: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 07:13:38 通報 非表示

>>289
まともな大人が馬鹿とか死ねとかネットに書き込むわけないだろとか言ってイキってるけど言ってる事とやってる事も違うし話も根拠も無い理由ばっかりでダサいよ


303: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/19 12:12:54 通報 非表示

>>293
やってることってなんだ?

根拠というか修正履歴見ればお前が「大人」って書いてあったことが分かるぞ


279: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 16:07:10 通報 非表示

>>277
「イキリカス小学生」って自分で言っておいて矛盾しか出来無いの流石だなぁwwww


280: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/17 16:09:30 通報 非表示

>>277
あれれ?

さっきまでは死ねとか言った事に対して「マジで言ってる?」とか言って冷静アピールしてるけど

ちょっとイラついてきてるねw


106: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:16:36 通報 非表示

>>100
アホとか言われまくったらそりゃ言いたくなるだろ


107: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:18:45 通報 非表示

>>96
お前そっちじゃねーよ8月29から9月1まで返信も何も無かったから逃げたの?って煽ったんだよ3日間なんも返信してこなかったから別に逃げたって思ってもおかしく無いだろ


117: 96コメさん 2022/09/04 16:38:19 通報 非表示

>>107
余波とか言ってたやつか。


119: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:40:16 通報 非表示

>>117
そこ何番ぐらい?


120: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:42:11 通報 非表示

>>117
あ〜そいつそいつ


121: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:49:34 通報 非表示

>>117
投トトピ主誰が誰だか分かりずらいから情報整理しずらい


80: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 14:06:48 通報 非表示

>>75
現実とアニメの世界で死ぬか死なないかいとか違げーんだよもしかして自分アニメの世界に住んでるとか思ってる二次元と3次元の違いも分かんない人?ww


81: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 14:08:56 通報 非表示

>>75
認知症かよw

とっとと老い死ね


325: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/20 18:16:04 通報 非表示

>>81
言わせてもらおう

お前死ねって言ってるけど馬鹿なのお前?

この世界ゲームだと思ってる?

アニメでもゲームでもあるまいし人っていつか死ぬんだよ?だから俺がいつか死ぬ日まで待ってね!

その前に誰かに殺されそうだけどなw

同じこと言わせてもらったよwww


327: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/20 18:31:47 通報 非表示

>>325
じゃあ早く死んでくれると俺もみんなも助かるなww


331: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/20 20:11:49 通報 非表示

>>327
何で俺がお前を殺すことになってんの?

俺は「誰か」しか言ってないよなw

勘違い直せってw


333: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/20 20:55:20 通報 非表示

>>331
別に俺がお前を殺すなんて言ってませんがwww

勘違い直せってww


354: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 18:14:09 通報 非表示

>>333
じゃあ何で俺が死んだら助かるんだよw


358: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 18:49:12 通報 非表示

>>354
こうゆう根拠も無いし話通じない面倒臭い奴が居るより居ない方が良いかなって


359: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 18:50:32 通報 非表示

>>354
精神異常者と関わりたい奴居ないだろwww


329: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/20 18:49:12 通報 非表示

>>325
てかお前如き殺してして捕まりたいやついないだろww


82: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 14:10:26 通報 非表示

>>75
やっぱもう年なんじゃ無い?

いろいろ話してる事が矛盾してるし


74: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 13:58:12 通報 非表示

>>72
逆に当たらない事前提ならお前のもだからな


99: 96コメさん 2022/09/04 16:08:22 通報 非表示

>>74
当たらない前提とは言ってないけどな


101: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:11:44 通報 非表示

>>99
は?なに言ってんの俺に「当たらないだろ」って言ってただろとぼけてる暇あったら病院行け


103: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:14:07 通報 非表示

>>99
てか質問に早く答えろ


109: 96コメさん 2022/09/04 16:23:28 通報 非表示

>>103
それは避けた場合な?絶対当たらない前提ではない


115: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:34:49 通報 非表示

>>109
んでもってボロスの蹴りでは384,400km離れている月に約1秒でサイタマが吹っ飛ばされていた=蹴りで秒速384,400というとんでもない数字が出る事が分かる光の速さは秒速30万kmと言われてるため光の速さの約13倍と言われていてもちろん辺りの温度は急上昇し辺りの川は蒸発して人や怪物、建物も灰と化すでしょうねたとえジレンだとしてもボロスの蹴り一発で確実に瀕死にはなるだろうなって言ったんだよ当たる前提で言ったんですが

てか当たら無い前提じゃ無くて当たったらの話してるんだが


122: 96コメさん 2022/09/04 17:00:38 通報 非表示

>>115
ボロスの蹴りが秒速約38万kmで光の速度が秒速約30万kmでしょ?13倍じゃないだろ


123: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:01:45 通報 非表示

>>122
e


124: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:02:33 通報 非表示

>>122
一桁間違えてたわw


125: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:02:46 通報 非表示

>>122
なんかごめん


129: 96コメさん 2022/09/04 17:14:59 通報 非表示

>>125
13倍ではなく1.3倍でok?


131: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:17:24 通報 非表示

>>129
おけ


76: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 13:59:34 通報 非表示

>>72
逆に当たらない事前提ってもう勝ち負け付かないやんアホなの?


83: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/04 15:34:14 通報 非表示

>>76
馬鹿ですかあんたwワンパンマンに出てくるキャラクターって避けてねえんだよ。つまりジレンが避けたら本気殴り食らわないだろってことだよwwアホなんwww


85: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 15:43:10 通報 非表示

>>83
アニメで避けないシーンが無いだけで攻撃全部当たるって何処にも証拠無いですよね?w

馬鹿ですねw

どうですか馬鹿に馬鹿って言われる気持ちは?w


86: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 15:43:54 通報 非表示

>>83
あるなら根拠出して下さいよ


87: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 15:44:52 通報 非表示

>>83
避けたら食らわないの当たり前だろお前避けてもダメージ当たるって思ってんの?


90: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 15:55:23 通報 非表示

>>83
てかマジ殴りで大気圏割ってんのにどうやって避けんだよアホはO★MA★E★NA


93: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/04 16:01:34 通報 非表示

>>90
捏造草www大気圏じゃなくて雲を割ったんだよwww


95: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:05:36 通報 非表示

>>93
お前話ずらそうとしてんだろうけど俺はどうやって避けんのか聞いてんどよ質問に答えろ


112: 96コメさん 2022/09/04 16:25:50 通報 非表示

>>95
あんくらいなら避けれる。


113: 96コメさん 2022/09/04 16:27:04 通報 非表示

>>112
サイタマが殴る前にあの範囲から逃げれば避けれる


118: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 16:38:41 通報 非表示

>>113
その範囲どうやって見極めるんだよ戦闘力スカウターかな?w


126: 96コメさん 2022/09/04 17:08:34 通報 非表示

>>118
他の星に逃げたらいい


128: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:14:28 通報 非表示

>>126
どんな移動か聞いとんねん


132: 96コメさん 2022/09/04 17:26:51 通報 非表示

>>128
飛ぶ


133: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:30:25 通報 非表示

>>132
本気殴り流石にかわす事出来ないっしょ


134: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:31:50 通報 非表示

>>132
それ真上に逃げたとしても上に打たれてら終わりじゃね


135: 96コメさん 2022/09/04 17:35:12 通報 非表示

>>134
サイタマを越えるスピードで上に飛べばいける


136: 96コメさん 2022/09/04 17:45:14 通報 非表示

>>135
ドラゴンボールキャラも光速越えてるからな


138: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:51:08 通報 非表示

>>135
ジレン宇宙船より早いらしいな


139: 96コメさん 2022/09/04 17:52:25 通報 非表示

>>138
そうだよ


141: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:59:45 通報 非表示

>>139
便乗w


142: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 18:00:24 通報 非表示

>>139
一回風呂入るから待っとって


144: 96コメさん 2022/09/04 18:06:13 通報 非表示

>>142
おけ


145: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 18:36:08 通報 非表示

>>144
上がった


146: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/05 06:59:27 通報 非表示

>>144
学校行って来る


140: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/04 17:58:16 通報 非表示

>>135
んで月に蹴られたシーンで1秒以内に月から地球まで到着した=光の速度での飛行可能


143: 96コメさん 2022/09/04 18:04:14 通報 非表示

>>140
ナメック星時点の悟空で光速は越えてる


439: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/26 18:49:57 通報 非表示

>>140
一秒以内って公式か?


440: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/26 18:57:24 通報 非表示

>>439
描写でな


441: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/26 19:21:36 通報 非表示

>>439
あとボロスに蹴られて月面まで吹っ飛ばされても冷静に対処して地球に戻るのが凄いそして地球は1日に1回転するそして地球の円周は40,075 km=時速1669km(分速で27.816km、秒速で463m)なのにボロスのすぐ横に地球の自転を一瞬で計算して戻った一歩間違えれば1kmは離れていたのにボロスのすぐ横に一瞬で戻るサイタマは頭が切れる


148: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/05 13:00:13 通報 非表示

>>95
界王星に瞬間移動


151: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/05 16:37:27 通報 非表示

>>148
まず簡単に言ってるけどどうやって気探るんだよ逃げたとしても追い付かれてまた撃たれて終わりだろ


152: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/05 16:41:16 通報 非表示

>>151
界王星ならすぐ逃げられるよ


153: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/05 16:51:01 通報 非表示

>>152
ジレンが界王星に居るシーン無いから界王星の場所すらまず分かんないだろ


156: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/05 17:02:38 通報 非表示

>>153
あ、やべごめん。間違えてた。


158: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/05 17:03:59 通報 非表示

>>156
うん別に大丈夫だけど追いつかれてまた撃たれたら終わり


159: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/05 17:08:15 通報 非表示

>>158
どうだろ。サイタマの全力の速さが分からんからなあ


161: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/05 17:30:09 通報 非表示

>>159
サイタマがボロスにメテオリックバースト喰らって月まで飛ばされた時384,400 km離れた地球に約1秒で戻って来た=秒速384,400 kmという事になり光の速さは秒速30万キロという事は光の速度(マッハ88万)の1.3倍 マッハ114.4という速度で地球に移動しているそれでも地面にぶつかった時の衝撃は小さいので最後に速度を加減していると考えられるという事はまだサイタマはそれ以上の移動速度を秘めている事が分かる


171: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/05 18:12:13 通報 非表示

>>161
ナメック星のベジータでも光速超えてて、その後ベジータが超サイヤ人になったら光速の50倍だぞ?


176: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/05 18:31:33 通報 非表示

>>171
ベジータもしその速さで移動出来たら光速の50倍=秒速14,989,622.9km

地球一周が約4万77km=一秒で374.02058287795992714周出来るとかそもそも出来たら音の衝撃で地球壊れて熱が急激に上昇して地獄なるわでもブルーでも特に変化無しだけど?あれれ嘘は良く無いよ?


178: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/06 16:05:10 通報 非表示

>>176
へー

じゃあなんでベジータは光速のビームよりも速く動けたんだろうね


180: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/06 17:03:43 通報 非表示

>>178
それはお前が光速の50倍って盛ったからそれは間違ってるって事を言ったんだよ


181: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/06 17:12:31 通報 非表示

>>178
もしお前の言った光速の五十倍計算したら1秒で地球を約374.02周出来る事になるけどそんな描写何処にも無いから言ったんだよ

そもそもなんで光速より50倍速く移動出来るって言ったくせに光速ビームよりも速く動けるかって俺に聞かれてもそんなぶっ壊れベジータ見た事ねーし知らねーよお前が五十倍って言ったんだろ

もう自分の言った事忘れた?


184: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/06 18:06:00 通報 非表示

>>181
ん?超サイヤ人は界王拳の50倍分の強さになる設定があるから光速で動けてたベジータの速さの50倍ってわけ。


185: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/06 18:13:00 通報 非表示

>>184
はい馬鹿バレた


186: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/06 18:15:35 通報 非表示

>>184
界王拳の50倍だったら比例してスピードも50倍なるとは限らないだろ


188: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/06 18:25:37 通報 非表示

>>186
界王拳の50倍だったらスピードも50倍になる。


187: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/06 18:23:36 通報 非表示

>>184
てかなんで界王拳の50倍だから光速ベジータが50倍になんだよ頭おかしいの?

そもそもそんな描写何処にも無いけど?

嘘に嘘強がって重ねんなよ

嘘つきは泥棒の始まりって言うしやめなw

いやコメ見たらすぐ分かるけどw

そもそもどうやったらその考えなるんだよ計算出来なくて根拠のない謎理論出されても説得力無いよw

根拠のないもん出してイキがんな虚言キッズ


192: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/06 18:40:05 通報 非表示

>>187
界王拳はパワー、スピード、防御力がアップする技だ

だから界王拳3倍だとパワー、スピード、防御力が3倍になる。


194: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/06 18:41:35 通報 非表示

>>192
つまり界王拳50倍=パワー、スピード、防御力が50倍だ。そういう設定があるんだけど。


195: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/06 18:44:37 通報 非表示

>>192
だから意味分かる?なんで界王拳からベジータになるんだよ自分の都合の悪い所だけ逃げてるよね?


298: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/19 11:44:37 通報 非表示

>>187
都合悪くなったら描写求めるの草


301: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 12:06:01 通報 非表示

>>298
あなたも描写描写うるさかったですよ?w

まず証拠も無いのに煽るのどうなんですか?


308: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/19 12:27:46 通報 非表示

>>298
証拠無いからジレンじゃ無い奴に話振るの草www


182: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/06 17:13:50 通報 非表示

>>178
自作自演で論破されて自爆は草ww


341: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 15:31:23 通報 非表示

>>182
なんだよ自作自演ってw


345: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 17:30:48 通報 非表示

>>341
自作自演も分かんないのかよwww


346: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 17:55:57 通報 非表示

>>345
そういうことじゃねえよw

なんで自作自演なんかだよw


177: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/05 18:51:27 通報 非表示

>>171
もしかしてさっきのマジパンチも行き詰まったから行けるはずの無い界王星に逃げれるとか嘘ついちゃって強がっちゃった?w


179: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/06 16:05:53 通報 非表示

>>177
それはマジでごめん


340: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 15:30:31 通報 非表示

>>161
戦闘力1090のMr.ポポの時点で光速は超えてる

ナメック星の悟空で戦闘力1億5000万

つまりナメック星の悟空で光速の137614倍だな


342: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 16:33:37 通報 非表示

>>340
戦闘力とスピードは比例するとは限りませんけど?www

もし光速の137614倍で移動出来たら地球一瞬で灰になりますけど?wwwそしたらブルーになったらどうなるんですかね?www

てかジレンとサイタマの話してんのに話変えんなカス


347: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 18:02:06 通報 非表示

>>342
比例するよ

天津飯の「四身の拳」に対して悟空が

「一人の力を4つに分けてるから攻撃やスピードも4/1になる」

って言ってるから比例しているのが分かる

「地球一瞬で灰になるw」

→じゃあ柳田理科雄とか出すなよwそもそもアニメに現実で起こることを当てはめるのは違うだろw

「ジレンとサイタマの話」

→悟空を踏み台にしてジレンの強さを言ってるんだけどw


352: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 18:07:56 通報 非表示

>>347
それジレンが強い事の証明にならないだろww


355: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 18:16:24 通報 非表示

>>352
何でだよw

ナメック星の悟空で光速の137614倍なんだからジレンはそれの100万倍以上強いから物凄く速いって証明したんだよw


360: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 19:02:04 通報 非表示

>>355
だからさwww馬鹿すぎんだろジレンが100倍強いとしても速さは比例するとは限らないだろ馬鹿すぎて笑うしか無いわwww

馬鹿でも分かりやすく言うとボクサーでも足遅い奴は居るし100m世界レベルでも弱い奴が居るのと一緒www

ワンパンマンでの良い例が音速のソニックだな


361: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 19:08:11 通報 非表示

>>360
比例するって言ってるだろwww

四身の拳もそうだしベジータが

「戦闘力が上がったということはスピードも上がったということだ」って言ってるからなwww

ドラゴンボール見ずに言う馬鹿にわかは議論に参加すんなwww


364: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 19:32:12 通報 非表示

>>361
戦闘力2倍になったらスピードは勿論上がるだろうけど2倍になる訳じゃ無いしそれ比例って言わねーよwww

比例ってのは例えばパワーが4倍なればガードも4倍になるパワーが8倍になればガードも8倍になる

って事だよwww

小学校で習う事だぞこれwww

ちゃんと学校の授業受けろw


365: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 19:34:11 通報 非表示

>>364
たかが比例も分からない小学生の馬鹿は議論に参加すんなwwwwwwwwwww


369: 30コメさん 「ジレン」派2022/09/21 19:43:15 通報 非表示

>>364
公式設定であるんだけどwww

にわかなのにマウントとるなってwww


370: 1コメさん 「サイタマ」派 2022/09/21 19:45:42 通報 非表示

>>369
マウント取ってんのお前なw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する