初めての意味怖「自転車のカゴ」

8 2021/11/16 17:24

私は生まれつき霊感がある。ある日、散歩をしていたら前からおばさんが自転車を漕いでくるのが見えた。そのおばさんすっごい苦しそうで顔色も悪かった。なんでだろう・・・と思って目を逸らすと、自転車のカゴに何かが乗っていた。生首だった。ぽっかり開いた黒い目がおばさんを見ている。ヤバい・・・私は思った。「おばさんに覗かれている事を教えてあげなきゃ、ヤバい。」すれ違い様に勇気を出しておばさんに声をかけた。「あの、言いづらいんだけど、カゴに霊・・・」おばさんは一瞬スピードを落としたが、「知ってます。」と言って通り過ぎて行った。その瞬間私は気付いてしまった。 答えが分かったら、コメント、いいねお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 自転車 カゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/16 17:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな分かったかな?


>>1
わかんなかった

教えてー


>>2
みんなにも答え聞いてからでもいい?


>>3
うん

もしくはDMでお願い


>>10
DMしたヨォよかったら見てね


13: 타츠야 @tatu 2021/11/16 17:40:21 通報 非表示

>>1
DMで教えて!!


4: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/16 17:27:33 通報 非表示

うーん……。

おばさん自体が霊だったとか?


おばあさんが○したとか


>>5
2人とも違うけどちょっと近いかも。


生首が人間


>>7
めっちゃ惜しい。


>>9
え、なんだろ


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/16 17:51:18 通報 非表示

わかんね((


15: 颯佑 @sosuke210410 2021/11/16 17:55:38 通報 非表示

わかんない


>>15
答え知りたかったら、コメントでDMしてってコメントしてくれたら、DMで答え教えるわ。


20: 타츠야 @tatu 2021/11/17 17:14:22 通報 非表示

>>18
DMして!


>>20
いいよ


>>21
したよ


>>22
違う意味怖の答え書いちゃった。書き直すね。


生首が霊ではなくて人間だった


27: えー @pinto_2022/08/10 03:25:15 通報 非表示

おばぁさんが殺人者⁉︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する