新こてきゃ!!

14 2024/01/14 21:30

@Coma_Mico0212 さんに書いていただきました!

くっそうまい、可愛すぎる

とりあえずはくサマのこてきゃこんな感じなんだーへーぐらいに思っといてください!!

今回は報告だけなんで以上です!!あざした!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 21:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
良くない良くないw

リアルひんぬーだからね?


>>3
もうちょっとこの子みたいに

大きくなりたかったわけじゃないこともない


>>4
結果

このことからでかくなりかったことがわかる


>>5
うわー乙女の悩みをがっつり晒すのよくない()


>>6
おれ理科の考察のやらはかた覚えてるから!

結果のいいかたすっげー頭良さそう


>>7
んなことはない、なんかゆさきが言うと頭悪そう()

てか別にでかくなりたいわけじゃない……とも言い切れないけど


>>8
いや頭いいだろ!


>>9
てかこれトピ画最高なのに

コメ欄最悪じゃねーか


>>11
コメント消したい😭😭


>>12
どんまいどんまい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する