宿儺(何本でもいい)とドドリアはどっちが勝つ?

宿儺(何本でもいい)
宿儺(何本でもいい)

0(0%)
ドドリア
ドドリア

7(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宿儺(何本でもいい.. ドドリア 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/14 23:21:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドドリア」派 2024/01/14 23:38:49 通報 非表示

亀仙人が月破壊出来るんだからその数千倍も強いドドリアの方が強いやろ


2: 2コメさん 2024/01/15 19:26:24 通報 非表示

>>1
頭おかしいよな😂😂😂😂これだからドラゴンボールキッズは困るよ。ドラゴンボールキッズってなんで地球破壊とか亀戦人が月破壊した事にこだわるのか😂😂😂😂

雑魚は困るわ。

言っとくけどドドリアは地球破壊できません。

ドラゴンボールキッズは回れ右して帰ってください。

亀戦人が地球破壊したからなんだ??何な根拠?


3: 2コメさん 2024/01/15 19:26:40 通報 非表示

>>1
ただのドラゴンボールインキャで草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する