歌い手グループ作ろ〜 応募終了

7 2022/04/24 13:59

トピ画は気にしなぁ〜い気にしなぁ〜い

条件としたら、高浮上、ボイチャできる、とーとやめる予定ない

結構活動する❕掛け持ちはいいよ〜

メンから 青

動物担? 猫

↑こうゆうの教えてちょ

メンバー

空愛ちゃん。

ଘ♡ଓ麗夢ଘ♡ଓ

まぁるいおもち

月見くん

毎週何曜日かに、ボイチャしますw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ作り.. トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 13:59:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいというわけじゃないんだけど…

トピのタイトル誤字ってない?


>>1
誤字っとった☆(((


3: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 14:03:44 通報 非表示

入りたい!

メンカラ 赤(被ったら黄色)

動物担 うさぎ


>>2
修正ありゃと☆


>>3
いーよー❕

ボイチャってできる?(((

歌い手だから歌を聞きたい(((


カンナカムイ可愛いぃぃぃぃ


>>6
だろぉ( ・´ー・`)?((((


うぃ∩^ω^∩


入りたいけど動物担が被るからやめたぁ


>>8
入る〜?w


>>9
あ、ごめ

被っちゃダメなのかなぁ?(((

例えば僕が黒猫でしむちゃんが、白猫とか((


>>10
はいるぅ


>>12
なんかメンからとか教えて❕w


>>11
カラー違えばいいんじゃない?


15: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 14:23:30 通報 非表示

>>5
ありがと〜!

ボイチャ出来るんだけど親いない時じゃないと出来ないから結構後になるかも,

それか録音した歌みた聞いてもらうっていう手もあるけどどうかなぁ,


>>11
被ってもいいけど、、


>>13
紫希望


>>16
じゃあ双子猫で🐾(((


>>15
そっか、、、

とりま声とか、歌を聞いたことない人は聞いてみたいかな❕w


>>18
にゃ、!

メンカラ=ピンク

掛け持ちで、すまらぶ所属。


21: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 14:26:02 通報 非表示

>>19
うーん,じゃあ無理そう?


>>20
おけまる〜❕w


>>22
水曜日、休日てーふ気味

サブ@simu で主に歌みた活動


>>21
うーんあせあせ


>>23
わかった❕(`・ω・´)ゞ


>>23
金曜とか、ボイチャできる〜?


>>25
あくあてぃって呼んでいい?((んをお忘れか


28: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 14:29:58 通報 非表示

>>24
歌みた聞いてもらうだったらすぐ出来るかもなんだけど,,無理だったらごめんね,


>>26
無”理”!!!ごめん、、、。


>>28
歌みた聞かせて〜


>>29
全然だいじょうぶだよん💦、何曜日ボイチャできる〜?


>>31
月火木、、くらいかな、、w((少な。浮上だけは頑張ればできるけど、、!


33: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 14:32:15 通報 非表示

>>30
分かった〜投稿出来たら教える!ありがと(´;ω;`)


>>33
いーえ❕w


>>32
火曜日?にしよぉ〜❕そこはメンバーの都合にあわせるます❕


>>35
わかったぁ!グループ名は未定?


>>36
いえいwグループ名は未定w


>>37
わかったでやんす。考えてみていい?


>>38
いーよー( ´∀`).☆.。.:*・゚


>>39
あくあてぃんも考えてねぇww


>>40
うん( ・`д・´)


>>41
思いついたらここに書くねぇ


>>42
あーい


あ、いい忘れてたけどオレはいつでもボイチャできるよぉ


>>44
同じくw


はいはいはい!!!!!!かけもちいいですかっ!ボイチャは休日か親がいない日(未定)です!!!

かけもち無理ならここじゃないとこ抜けます!!


>>46
掛け持ちありらしいよぉ


>>47
じゃやる!!あくあちゃだから絶対やる!!!ありがと!!!!


はい!入りたい!!

たんとーからー水色で犬で!!!

ボイチャは親がいない日(未定)とたぶん休日!あと1年たって中1になったらたぶんもっともっとできるよーになる!!


はっ!そういやオレ動物言ってないな⁉︎


>>49
小学生なんかぁ

同い年くらいかと思ったわぁ


>>51
え、僕小6だよ〜ww


>>49
いーよー


>>53
うれしすぎてひっくり返った:(;゙゚'ω゚'):


>>54
www


>>55
しむちゃんも飛びそうだそうで(?)


57: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 15:11:32 通報 非表示

>>34
もうすぐ準備出来そうなんだけどもう間に合わなそう,,?


58: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 15:26:02 通報 非表示

>>34
https://d.kuku.lu/02643e433

出来たけど間に合わなかったらごめん,


>>58
オレも見ていいー?


60: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 15:27:08 通報 非表示

>>59
いいよ〜!wそんな自信ないけど、、


>>60
聞いたぁ!上手ぅ!


62: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 15:32:37 通報 非表示

>>61
ほんと!?お世辞でもありがと!w

主さん返信くれるかな,,


>>62
@akuakun空愛ぁぁぁ⁉︎


>>63
あくあてぃんだぅ(((


>>64
あくあてぃんだな、了解したぁ(`ω´)ゞ


66: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 15:40:50 通報 非表示

>>64
あくあさあああああん((うるさい

https://d.kuku.lu/02643e433

聞いてくださあああああい((


>>66
へぇーい❕ちょっとまって〜💦ボイチャ中💦


68: 紅月。 @fkyz_2022/04/24 15:42:46 通報 非表示

>>67
わかった〜聞ける時に聞いてくれれば大丈夫だよおお!w

しつこくてごめん,,(。>ㅅ<。)💦


>>67
なぬ?オレもどっかいこうかなぁ


>>69
へ〜い


>>70
じゃあなっ!


>>70
てかあくあてぃんのトピ見つけたw凸るぜっ☆


>>72
へへへ(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する