トピ画関係ない、歌詞載っける

5 2023/10/16 12:15

ただのバカ

ずっとバカって言われてた

みんなで言おうよ

(いやです)

なんでみなさんは、アホとかいうんですか?

(わからない)

そ ん ざ いは必要ですか

(知らないよ)

えっ何?誰言ってんの

(メタすぎ)

サビ

どうしようもないバカだけど仲良くしてね

(えっ?) 

どうしたら仲良くできるのかな

(おい)

どうしたら出来るだろうか

(だからそこがバカなんだって)

2番

僕は天才だからとか

(いるよね、)

リア充爆発しろ

(賛成)

みなさんはどう思いますか?

(セルフ言って)

サビ

どうしようもないリア充は、外で死んでろ

タピオカ美味しい

(えっこれ歌詞?)

大丈夫さ、私は失敗しないので 

(心配だ)

ラスサビ

大丈夫、みんな友達だもん、勝手に思い込んでた、、

けどね

(ハイハイハイ)

みんなが配信見てくれる

ありがとう!

みんなが友達、一緒に笑える日々が楽しい

(泣)

通知もちゃんと見てるよ

(大好き)

ありがとう!大好き!

これひとつ目

人狼だ

血がついた手を見る

一人で暗い夜に、

叫び、、人を殺す、、 

静かにバレないように

投票の時間だ

サビ

村人も占い師も選択を間違えて

喰われてしまう、、小さな人間みたいな、狼に

2番

人を殺した、、

手に血がつく、喉にも血が入る

寒い冬の日に

山に登る人達を食べた

さぁ食事の時間だ

サビ

あいつらもまた選択を間違えて、

狼に食べられて、消えて、恨みができるだろ

仮面を被る

ラスサビ

あいつらは、僕を追放した、

なんでわかるの?

人みたいな奴らに

元から、僕は、騎士を忘れていたみたいだ

占い師も村人もまだ生きていた

勘違いだ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画関係 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 12:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すげ(*⁰▿⁰*)!!!!


>>4
じゃああげるよ


>>6
ほらあげるよこの画像

ぼぶくん

>>10
でも元々はこれも食べ物なんだよ。(;_;)


>>13
s○xがsって入れるだけでs○xって出る


>>14
下ネタやめろ😬


>>15
s○x s○x s○x s○x s○x s○x


>>16
🤬😡🤯😱🤯


>>17
s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x s○x


>>7
こっちの方がいいんじゃない?

えななん

>>19
これだろ

FNCS

>>20
お、おう、、、


>>21
じゃあこれ?

あんない

>>22
これはだれだ


>>23
案内さん


>>24
案内してくれる人!


>>24
【チャット】ボイチャダヨ!!!!!!
https://tohyotalk.com/hideaway/C366zVz7xZ8y

これたら来て


>>26
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する